2023y06m07d_061202851
1: ももいろなななしさん
アリーナの隣のやつ誰だよ
no title

2: ももいろなななしさん
まずアリーナがわからん

22: ももいろなななしさん
>>2

真ん中の長い髪の先端がクルッとしてる子

26: ももいろなななしさん
>>22

それローラ姫じゃねーの?

3: ももいろなななしさん
ミレーユ?左のほうがわからん

5: ももいろなななしさん
なんか違くね?

6: ももいろなななしさん
ミレーユか?

7: ももいろなななしさん
なんで女勇者いねーんだよ

8: ももいろなななしさん
ターニアか

9: ももいろなななしさん
知らんキャラが4人いる

10: ももいろなななしさん
7のブス居なくてワロタ

12: ももいろなななしさん
ドラクエ3の母親は抜ける

14: ももいろなななしさん
フローラだろって言おうとしたらその右上にフローラいたわ。だれだよ

15: ももいろなななしさん
ビアンカはなんでフローラにデカい態度してんの?何様だよ

16: ももいろなななしさん
左ミレーユ
右アイラ

17: ももいろなななしさん
ミネアかと思わせきやミネアじゃないなそいつ?

18: ももいろなななしさん
フォズ大神官?

20: ももいろなななしさん
いや3の賢者か

フォズ大神官にしてはロリ要素がないか

23: ももいろなななしさん
服着てないから誰が誰だかわからん
おっぱいでかいやつはゼシカなのか?

24: ももいろなななしさん
ムーンブルクの王女は犬耳にしとけよ

25: ももいろなななしさん
右下辺りの縦カールはドラクエ10のアンルシアというキャラらしいがそのアンルシアをググったら全然違っててこれは判別しようがないなと思いました

28: ももいろなななしさん
ルイーダでしょ
no title

29: ももいろなななしさん
描き分け下手だなあ

30: ももいろなななしさん
えっちっていいよな

引用元: ・【画像】このドラクエのエッチな画像あるじゃん?????wwwwwwwwwwwww