1: ももいろなななしさん
長瀞さんとかていぼう日誌の作者とか
2023y05m07d_162619838

2: ももいろなななしさん
今でも一般のちょいエロの漫画描いてるじゃなくてエロ要素はほとんどないけど昔はエロ漫画描いてましたってのがええ

5: ももいろなななしさん
>>2

ワンダンスの作者

32: ももいろなななしさん
平野耕太


3: ももいろなななしさん
漫画家なんてみんなコミケでエロ本出してんだろ?

4: ももいろなななしさん
>>3

ヒロアカ作者が描いたエロ漫画欲しいわ

6: ももいろなななしさん
女キャラに癖あるのはだいたいそうやな

7: ももいろなななしさん
杉浦次郎

8: ももいろなななしさん
こんちき

9: ももいろなななしさん
食戟のソーマの人

10: ももいろなななしさん
昔のペンネームも知ってたら頼むで🙏

14: ももいろなななしさん
>>10

裏次郎やなLOで描いてた

16: ももいろなななしさん
>>14

エッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!

11: ももいろなななしさん
大暮

12: ももいろなななしさん
よつばとの人

13: ももいろなななしさん
今の絵柄でまたエロ漫画描いて欲しい🫨

15: ももいろなななしさん
ぽんこつわーくす

17: ももいろなななしさん
メンゴ

19: ももいろなななしさん
>>17

エチの子やww

18: ももいろなななしさん
う さ く ん

20: ももいろなななしさん
焼き立てジャパンや超速スピナーの人

21: ももいろなななしさん
縁山って今どっちなんや

23: ももいろなななしさん
>>21

縁山の高身長女さんすこやで
なずなさんのエロ漫画描いてほしい😼

22: ももいろなななしさん
よつばとのエロ同人描く

電撃に認められて超電磁砲の作画担当に

これが現代のシンデレラストーリーやぞ

27: ももいろなななしさん
>>22

マ?

24: ももいろなななしさん
ムヒョの人……は逆か。
才能はエロの方があったけど

25: ももいろなななしさん
一般誌で掲載するに当たってエロ漫画描いてたことはマイナスではないんやな
売れればOKなんか

26: ももいろなななしさん
暁月あきら

28: ももいろなななしさん
あずまきよひこ

29: ももいろなななしさん
淫魔の乱舞

31: ももいろなななしさん
鉄鍋のジャンの人

33: ももいろなななしさん
茅原クレセ
メジャーデビューした頃のツイートがモロになんJ民(もしくは彼氏の影響)

引用元: ・今は一般誌で漫画描いてるけど昔はエロ漫画描いてたって作者教えて