1: ももいろなななしさん
「ポケモンセンター」“特別なプロモカード”配布で大混乱 飛び交う怒号…押し合いに商品の奪い合い 子どもの泣き声も【大阪】
https://www.fnn.jp/articles/-/533068?display=full

no title

no title

2: ももいろなななしさん

4: ももいろなななしさん
これでたいした価値付かなかったらマジでウケるよねwww

とりあえず再販はよ

8: ももいろなななしさん
ナンジャモのsarもう5万く、いまで下がってて草

9: ももいろなななしさん
これ多分知り合い行ってるわ
情けない

10: ももいろなななしさん
おやめください!
お客様!

11: ももいろなななしさん
喧嘩をするならカードバトルで決着をつけたらどうや?

14: ももいろなななしさん
ナンジャモ買ったおじさん元気にしてるん no title
18: ももいろなななしさん
25万でワイジャモ雇ってくれんかな

26: ももいろなななしさん
この世は商魂で動いとるやで

30: ももいろなななしさん
まあ通販で貰えるんですけどね転売ヤーさん

33: ももいろなななしさん
子供が可哀想としか

37: ももいろなななしさん
実質ただでグッズを貰うかプロモを貰うかだから乞食大量発生はしゃーない

38: ももいろなななしさん
地獄絵図

39: ももいろなななしさん
いやさすがに子供に譲ったれや・・・
これに限らずなんでもそうやけど子供押しのけて心痛まんのかこういうやつらって

41: ももいろなななしさん
ポケモン+カードゲームって時点でね…

44: ももいろなななしさん
こうなるとわかってて何故やるのか

48: ももいろなななしさん
>>44

こうなるとわかっているなら何故やらないのか

45: ももいろなななしさん
物売るってレベルじゃねーぞ!

47: ももいろなななしさん
なんで限定にするん?
印刷物なんだから刷りまくればいいじゃん

50: ももいろなななしさん
仕組みがわからんのやが

レアカードの値打ちって誰が決めるんや?

53: ももいろなななしさん
>>50

カードショップ

52: ももいろなななしさん
ソシャゲ未満の集金方法
こんなことやってるからゲームのクオリティが完全に終わったんだよ

58: ももいろなななしさん
宣伝費0で現場スタッフに負担だけかければ勝手にいろんな奴が集まってネットニュースにしてくれて人気がありそうな感じを演出してくれるからやらない手はないよな
子どもの笑顔など1円にもならない

61: ももいろなななしさん
AIにデザインしてもらったが東方向けだな

62: ももいろなななしさん
オオサカジンってポケモンは凶暴やからな

66: ももいろなななしさん
東京駅の記念スイカ思い出した

69: ももいろなななしさん
プラモ転売でも思ったけど品薄が問題になってるのに限定品出したりしてそれを煽るのはどうなんっていう
2年くらい前に転売を擁護した模型誌記者がクビになったけどここに触れたニュースがないのを疑問に思った

73: ももいろなななしさん
物売るってレベルじゃねーぞ

かんけえねえのそんなのよー!!😡😡😡

74: ももいろなななしさん
この人数集まっててかごから取れってどうやったらなるん

引用元: ・【悲報】ポケモンカード、この後に及んで限定カードを販売。店頭に6000人が押しかけ地獄絵図に…