1: ももいろなななしさん
おまえらもやろうぜ 

2: ももいろなななしさん
タイトル書けハゲ

3: ももいろなななしさん
童貞だけどハゲじゃないよ
少女ウォーズってやつ

4: ももいろなななしさん
童貞ウォーズ?

5: ももいろなななしさん
>>4

童貞しかやってないと思うけど
童貞以外も大歓迎だぜ!

14: ももいろなななしさん
>>5

クッソワラタ

6: ももいろなななしさん
キモ過ぎて吹いたwwww

10: ももいろなななしさん
>>6

リアルの友人には見せられないな

7: ももいろなななしさん
ゲームとしてもそこそこ面白かったりする
メインはこれだが

8: ももいろなななしさん
クリスマスに実装されたサンタちゃん

9: ももいろなななしさん

11: ももいろなななしさん
どうせアイホンはエロ規制入ってるからいらね

12: ももいろなななしさん
>>11

入ってないよ( ´・ω・`)
これアイフォンで撮ったやつだよ

15: ももいろなななしさん
>>12

ほう、やってみるか

13: ももいろなななしさん
あんま有名にはならないで欲しいな

16: ももいろなななしさん
知ってるぞこのキャラ
るしあってやつだろ

20: ももいろなななしさん
>>16

じつはこんな所で活躍してたんだ

17: ももいろなななしさん
買い切り版出たら教えて

20: ももいろなななしさん
>>17

ならなそう

18: ももいろなななしさん
成人版は?

20: ももいろなななしさん
>>18

ない…

19: ももいろなななしさん
この子は可愛いけどあんまエッチじゃない
花嫁衣装待ちだな

21: ももいろなななしさん
まだまだ撮り溜めてある
ほほぉ!!

22: ももいろなななしさん
これアップルセーフなのか

26: ももいろなななしさん
>>22

すげえよな

23: ももいろなななしさん
なんだかんだ飽きずに1年間続いた
戦闘もなかなか面白いんだよ
キャラごとの必殺技の映像がかなり気合入ってる

24: ももいろなななしさん
画像でくれよ

26: ももいろなななしさん
>>24

これでいいか?
no title

no title

no title

25: ももいろなななしさん
動きがなんかキモい

27: ももいろなななしさん
>>25

言いたいことはわかる

28: ももいろなななしさん
支那特有の下品さ

29: ももいろなななしさん
>>28

好きなくせに
no title

30: ももいろなななしさん
下品すぎて抜けない

33: ももいろなななしさん
>>30

上品なキャラ探してみたけど居なかった

31: ももいろなななしさん
なんだエロゲじゃないのか

33: ももいろなななしさん
>>31

エロゲに慣れてしまった奴は物足りないだろうな

32: ももいろなななしさん
推奨年齢は18+なんじゃね

37: ももいろなななしさん
露骨過ぎるのはちょっと…

引用元: ・このソシャゲえっちすぎてワロタwwwww