1: ももいろなななしさん
no title

バツ4おばさん

7: ももいろなななしさん
>>1
は義父で鉄平の兄

2: ももいろなななしさん
美人やな

3: ももいろなななしさん
えろい

5: ももいろなななしさん
沙都子が分校卒業後にこんなエロい見た目で就職もせずに鉄平と末永く暮らすルートがあったと思うと興奮する

6: ももいろなななしさん
てか父親の遺伝子薄いな

8: ももいろなななしさん
沙都子が一番可愛い no title

9: ももいろなななしさん
ひぐらしでは金髪はみんなおかしい

10: ももいろなななしさん
鉄平って血つながってなかったの?
えろいことし放題じゃん

11: ももいろなななしさん
沙都子と悟史の実父は不明
病死か離婚かも不明 FO7AJaBakAIO6Yz

13: ももいろなななしさん
鉄平って本当はいい人なの?

15: ももいろなななしさん
>>13

鉄平は本来虐待したり美人局をしたりするクズ
原作だと性的虐待の匂わせがあるレベル no title

no title

16: ももいろなななしさん
>>15

なんで業卒で優しくなってたの?

17: ももいろなななしさん
>>16

自分が死ぬ世界の記憶を夢で見まくったから
沙都子が死にまくってループしまくった影響

14: ももいろなななしさん
続編で実父でてきそう
1: ももいろなななしさん
no title


🍄💦💦💦💦💦💦

引用元: ・北条沙都子の母親というビッチwwww