1: ももいろなななしさん
割とえっちじゃない?
no title

3: ももいろなななしさん
キシリアでもやってやれよ

4: ももいろなななしさん
あれだろうなと思ったらあれだった

5: ももいろなななしさん




6: ももいろなななしさん
痴れ者がっ!

8: ももいろなななしさん
なんやこれセックスマンガちゃうんけ🖕😡

9: ももいろなななしさん
ハマーンが平のOLとか解釈違いです

15: ももいろなななしさん
>>9

平とか今はいわきだぜ

10: ももいろなななしさん
ふざけんな

11: ももいろなななしさん
ミンキーモモ

12: ももいろなななしさん
残業にキレるカミーユ
no title

13: ももいろなななしさん
富野もこれ読んでるのか

14: ももいろなななしさん
シャアと酷い別れ方をしなかった世界線のハマーンはたまにゲームとかで見るけどコレジャナイ

17: ももいろなななしさん
こういうの書いてるやつが普段VIPでSS投下してるんだろうか

18: ももいろなななしさん
この手のネタで大してウケてないのが酷い

20: ももいろなななしさん
ハマーン様万歳!!

21: ももいろなななしさん
またやるのもなにもかなり前からあるだろこの漫画

引用元: ・【悲報】ハマーン様、割とえっちになってしまう