1: ももいろなななしさん
例え美少女でもTSは抜けない
no title

2: ももいろなななしさん
抜けますが no title

3: ももいろなななしさん
漫画だと可愛い系なのにアニメだとやたらエロくされてたよな

7: ももいろなななしさん
>>3

アニメなのにエロくしないでむしろどうする

4: ももいろなななしさん
いけるやろ no title

5: ももいろなななしさん
やはり魂を犯すことに喜びを感じるのか

8: ももいろなななしさん
寧ろ抜ける定期

9: ももいろなななしさん
男状態描かれてないし
元から女の子だけど男だったと思いこんでる女の子と思えば抜ける

15: ももいろなななしさん
>>9

あるぞ

16: ももいろなななしさん
>>15

これ自分のことを男だと思い込んでる女だろ

10: ももいろなななしさん
no title

13: ももいろなななしさん
エグい中出しキメられて頭パーになってほしい

14: ももいろなななしさん
もみじちゃんはちんちん生えてるよね🥺

17: ももいろなななしさん
TSは葛藤が無いと抜けない

25: ももいろなななしさん
一度2次の男の娘で抜けばわかる
TSは女の子だとちんちんが答えてくれる
迷ったのならちんちんに聞いてみろ
ちんちんはお前の最高のパートナーだ

26: ももいろなななしさん
少しでも元の性別を意識して男を見出そうとする時点で素質あるよ
no title

no title

no title


no title

no title

no title


no title

引用元: ・【悲報】緒山まひろくん、抜けない