1: ももいろなななしさん
「対魔忍GOGO!」のリリース日が5月16日に決定。配信に向けて各アプリストアなどで事前登録も受付中

Gremoryは本日(2023年4月25日),スマートフォンアプリ「対魔忍GOGO!」(iOS / Android)の
リリース日が5月16日に決定したことを発表した。
なお,アプリのリリースに向けて事前登録も受け付けられている。

後略
https://www.4gamer.net/games/655/G065502/20230425004/

no title

2: ももいろなななしさん
no title

4: ももいろなななしさん
>>2


3: ももいろなななしさん
光りそう

6: ももいろなななしさん
no title

7: ももいろなななしさん
>>6

誹謗中傷定期

79: ももいろなななしさん
>>6

あってたまるかボケ

82: ももいろなななしさん
>>6

舐めるなメスブタぁッ!ってこいつぶん殴ろうとしてもこいつの方が強いんやろ

8: ももいろなななしさん
言うほど退魔忍やってみたいか?

9: ももいろなななしさん
改良のため延期してた覇権アプリがついに登場するのか

10: ももいろなななしさん
感度3000倍になるん?

12: ももいろなななしさん
僕のユキカゼちゃんは使えますか?

13: ももいろなななしさん
感度良い塩梅で草

14: ももいろなななしさん
no title

no title

no title

18: ももいろなななしさん
>>14

朝に見たら胃がもたれそう

19: ももいろなななしさん
>>14

シマエナガちゃん…嘘だよな…?

34: ももいろなななしさん
>>14

アル中カラカラ入っとるやん

78: ももいろなななしさん
>>14

もう終わりだよこの国

81: ももいろなななしさん
>>14

これランクインしてもスルーするの普通にあるのに何で流したんや…

87: ももいろなななしさん
>>14

ガチ抜きゲーのキャラが
地上波全国ネットのテレビで朝から紹介されているのは草

95: ももいろなななしさん
>>14

取り上げるリスクしかないのに草

98: ももいろなななしさん
>>14

ワイらは対魔忍知ってるから麻痺してるけど普通に三枚目のエロはアウトやろこれ

100: ももいろなななしさん
>>14

百歩譲って名前出すのは良しとしてもこのイラスト朝に流すのは頭おかしいやろ
普通に気持ち悪い

22: ももいろなななしさん
転生したら対魔忍だった件

no title

24: ももいろなななしさん
>>22

no title

28: ももいろなななしさん
この画像がどんどん似合っていくコンテンツ




32: ももいろなななしさん
>>28

fateにも緻密なシナリオや設定ないやろ

35: ももいろなななしさん
>>32

対魔忍に比べりゃまだ緻密なのでセーフ

36: ももいろなななしさん
>>32

原作者含めた製作者陣が適当に後付け設定作りまくってもうまいこと調整してくれる三田さんがおるからな

37: ももいろなななしさん
対魔忍になると辱められる(直球)

58: ももいろなななしさん
対魔忍「オデもFGOの後を追うんだぁああああ!!!」

引用元: ・【ポストウマ娘】 国民的ソシャゲ「対魔忍GOGO!」のリリースが5/16に決定!