1: ももいろなななしさん
欲望にまみれ高鳴る振動!ちぎれる衝撃!貫く快感!肉体を弄られ淫らに振り乱し辱められる壮絶なSEXバトルファンタジー!

極貧生活をしていたチンジは仕事で騙され殺されてしまう。ディルドの悪魔ゴロタの命と引き換えに『ディルドーマン』として蘇る。その後はデビルハンター対魔四課バキマにスカウトされ、欲望にまっすぐ突き進み、不純な動機で悪魔討伐へと挑んでイク…。

no title

https://www.tma.co.jp/collections/new-release/products/csct-013

3: ももいろなななしさん
うーん……

4: ももいろなななしさん
よかったTMAだった

5: ももいろなななしさん
チンジはいいけどディルドーマンはセンスない

6: ももいろなななしさん
紫の人の誰だよ感

7: ももいろなななしさん
チンジwwwwwwwwwwwwwww

9: ももいろなななしさん
頭からディルド生えてるのか?
なんかAAで見た気がする

10: ももいろなななしさん
ディルドーマンを見せてくれよ

11: ももいろなななしさん
チンコーマンでよかったろ

12: ももいろなななしさん
絶対チンソーマンのほうがいい

17: ももいろなななしさん
>>12

粗チンコンプレックスだった主人公が悪魔チンポを手に入れる話でいいのにな

13: ももいろなななしさん
もっと鬼詰のオメコくらい捻ってこい

14: ももいろなななしさん
円井萌華仕事選べなかったのかな…

16: ももいろなななしさん
PV見たらパワーはマラーなのか

18: ももいろなななしさん
AVの中でディルドーマンが「努力未来 a beautiful star」って叫んだら、AVメーカーは
米津玄師とつんくのどっちに歌詞使用料を払うことになるの?

19: ももいろなななしさん
TMAか
タイトルより説明文で勝負する膣の勇者の反り上がり(盾の勇者の成り上がり)タイプ

20: ももいろなななしさん
チンソウロウマン

21: ももいろなななしさん
キツメのオメコでハードル上がっちまってるからな
とは言えもうちょい頑張って欲しかった

22: ももいろなななしさん
TMAが元気そうでなにより

23: ももいろなななしさん
パワーだけかわいいと思ったら渚みつきか

24: ももいろなななしさん
バイブマンだと戦隊シリーズっぽく聞こえるからな

25: ももいろなななしさん
チエンコーマン(痴、援交 コーマン)の方がよかった

27: ももいろなななしさん
どうやってこれで興奮しろっていうんだ

28: ももいろなななしさん
パワ子だけかわいい

30: ももいろなななしさん
原作勢なの草

引用元: ・チェンソーマンのコスプレAV「ディルドーマン」が発売