1: ももいろなななしさん
ふとましい
no title

2: ももいろなななしさん
橋本環奈みたいなスタイル

3: ももいろなななしさん
みゃー姉の思念や

4: ももいろなななしさん
エッチだ♥

6: ももいろなななしさん
太いというかゴツイ

8: ももいろなななしさん
今は太めがブームだからな

19: ももいろなななしさん
原作だとメス化に合わせてスカート短くなったのにアニメじゃいきなり短くなったな

20: ももいろなななしさん
炭治郎と会うたびにスカート短くなる奴

26: ももいろなななしさん
よく分かってんじゃねーか

28: ももいろなななしさん
スカートの丈が悪い

29: ももいろなななしさん
急にスカート短くなるのマジでなんなん?

32: ももいろなななしさん
鬼滅で一番はかわいいのってアオイちゃんよな
家事完璧っぽいしイノスケが一番勝ち組

33: ももいろなななしさん
ふーん、エッチじゃん

34: ももいろなななしさん
ムチムチ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

たまらん(*´﹃`*)

41: ももいろなななしさん
漏らしてるみたいでエッチや

47: ももいろなななしさん


乳柱もゴツい

54: ももいろなななしさん
>>47

でもエッッッッッッッッッッッ

56: ももいろなななしさん
>>47

安産形の尻

117: ももいろなななしさん
>>47

くびれ過ぎだろワンピかよ

62: ももいろなななしさん
この子乳デカくない?
恋柱のせいで目立たないけど普通に巨乳だよね

68: ももいろなななしさん
ちょっと痩せすぎちゃう?

98: ももいろなななしさん
>>68

このコラを原作がやってたら大人気になってただろうな

84: ももいろなななしさん
ちょっとエロ体型すぎないかufoくん

92: ももいろなななしさん
いい
とてもいい

105: ももいろなななしさん
鬼殺隊はふくらはぎパンパンになるくらい鍛えてないといけないんや

181: ももいろなななしさん
この脚で蹴られたら立ってられへんわ

183: ももいろなななしさん

引用元: ・【悲報】鬼滅の刃の炭治郎の嫁、なんか太い