1: ももいろなななしさん
ちょろい
2023y04m10d_065827053

2: ももいろなななしさん
正直さすがだった

3: ももいろなななしさん
8%って高いの?

6: ももいろなななしさん
>>3

馬鹿高い

7: ももいろなななしさん
>>3

今の時代月9ですら下手したら6%しか取れない
それが深夜枠で8%なんだからかなりの化物

8: ももいろなななしさん
>>3

多分こいつの1の言ってる視聴率は一般的なものとは違ってる

11: ももいろなななしさん

15: ももいろなななしさん
>>8

一般的に言われてる世帯平均視聴率
https://news.yahoo.co.jp/articles/929595b0ee622e28e1e22f1ffd007fd03d759c6d

コアは不明だが個人で4.8

4: ももいろなななしさん
なおCM見て逃げたワイ

5: ももいろなななしさん
あれだけ甘露寺の入浴シーンどうするかでゴネてたのにそのままでワロタ

16: ももいろなななしさん
>>5

んなあことない微妙に規制してる


19: ももいろなななしさん
>>16

漫画の方が可愛いな

35: ももいろなななしさん
>>16

原作の方が可愛いんだな
アニメは目が怖くね?

9: ももいろなななしさん
鬼滅のAVがなかったら見なかった

13: ももいろなななしさん
遊郭編面白かった🤗
刀鍛冶期待してええんか😲

17: ももいろなななしさん
まさかみんな乳柱みたくてみたのか!?

18: ももいろなななしさん
目がおかしいだろこいつ

21: ももいろなななしさん
こんなエロいのに嫁の貰い手ないとか
大食いなだけだろ?

23: ももいろなななしさん
鬼滅って深夜アニメにカウントされるのか?
描写がエグいから普通なら深夜送りだけど、もはや国民的アニメになりつつあるから中途半端に深夜アニメな感じ

29: ももいろなななしさん
オッパイボインてw

33: ももいろなななしさん
恋パイは表面以外硬そうなのが


https://egm.doorblog.jp/archives/57472234.html


引用元: ・お前ら「鬼滅はオワコン」鬼滅の刃「ふんっ」オッパイボイン→視聴率8%