1: ももいろなななしさん
2015y11m22d_155224331
銃も扱える・滅多に使わないが銃は持ってる・ぐらいのキャラは無しで
日頃からバンバン撃ってるぐらいのキャラで

2: ももいろなななしさん
草薙素子

3: ももいろなななしさん
レヴィしか思い浮かばん

7: ももいろなななしさん
>>3

これで思考がロックされて他に出てこん

11: ももいろなななしさん
>>3

俺もこれだったんだが
日本一かなぁ?とは思った

4: ももいろなななしさん
牧村香

12: ももいろなななしさん
>>4

むしろハンマーでしょ
もしくはトラップ

5: ももいろなななしさん
ふじこ

22: ももいろなななしさん
>>5

正直そこまでルパンを知らないから不二子がどのぐらいの銃キャラなのか分からん
せいぜい護身用に持ってるぐらいのイメージ

8: ももいろなななしさん
ホークアイ中尉

15: ももいろなななしさん
>>8
こいつかなあ?

10: ももいろなななしさん
ノエルヴーミリオン

13: ももいろなななしさん
セーラー服と機関銃 赤川次郎

14: ももいろなななしさん
ベヨネッタ

24: ももいろなななしさん
>>14

スマブラのおかげで世界的知名度はこの人だろ

16: ももいろなななしさん
レヴィが誰かわかんないけど草薙素子なら知ってる

17: ももいろなななしさん
マミさん

18: ももいろなななしさん
ランチさん

23: ももいろなななしさん
>>18

あー

21: ももいろなななしさん
まどマギの黒髪

27: ももいろなななしさん
ヨーコ・リットナー

29: ももいろなななしさん
意外といないな

37: ももいろなななしさん
>>29

素手とか剣だと多いけど銃は少ないのかな

33: ももいろなななしさん
デブさん

35: ももいろなななしさん
間違えた、マミさん

39: ももいろなななしさん
スレッタ=マーキュリー

41: ももいろなななしさん
ヘンリエッタが思い浮かんだけど日本人みんな知ってるってほどじゃないな…

42: ももいろなななしさん

45: ももいろなななしさん
>>42

拳or銃じゃねーか!

53: ももいろなななしさん
>>45

ワロタ

49: ももいろなななしさん
>>42

井上織姫でワロタ
使ってねーだろw

50: ももいろなななしさん
「銃で戦う男キャラ」だとヤバイぐらいの激戦区なのにやっぱり少ないなって感じる

54: ももいろなななしさん
スタジオジブリが抜けとったわ
ドーラ船長

56: ももいろなななしさん
>>54

あれムスカが大砲って言ってたからちょっと違うかも

63: ももいろなななしさん
>>56

俺もちょっと不安だったわあれを銃と言っていいのか
ジブリだと意外といないか
エボシ様は銃使いに思えて実はナイフ使いだし

引用元: ・日本一有名な「銃で戦う女キャラ」って誰だと思う?