1: ももいろなななしさん
2016y07m11d_225948912
ストーリーも進めたいし、エロイベントも探さないといけないし、どのイベントがどのくらいエロいかもわからないし
抜くタイミングをいつも逸してる

21: ももいろなななしさん
>>1

エアプか
普通は回想モードで抜くんやが?

23: ももいろなななしさん
>>21

回想でシコると1シコ1シコが雑になる

2: ももいろなななしさん
1日1イベントでちょっとずつ進めれば全抜き

3: ももいろなななしさん
一通り全部やった後に思い出しながらやろ

4: ももいろなななしさん
その時その時抜く派と全開放派どっちがええんや

5: ももいろなななしさん
ちんぽの声に耳傾ければ答えは自ずと

6: ももいろなななしさん
次はもっとシコいイベントなど来るだろって1時間以上ちんこ出してプレイしてる時ある

9: ももいろなななしさん
>>6

脳みそ蕩けてるやん

8: ももいろなななしさん
ワイはクリアまでやって全開放してから抜いてる
ただ気分は高めるために道中で好みドンピシャからちょい外れてるくらいのエロイベントは回収する

10: ももいろなななしさん
主人公「ヒロインちゃん出すよ!」
ヒロイン「うん!来て!いっぱい出して!」
主人公「出る!出る!」
ヒロイン「あんイクゥ!!!!!」
主人公「出る!!!!!」

ワイ「うおおおおおー!!!!!!」シコシコピュルル!

エロゲ「中に出す?外に出す?」

ワイ「………………」ピュル…ピュル…

11: ももいろなななしさん
>>10

わかる

26: ももいろなななしさん
>>10

だから中出し固定しとけって

12: ももいろなななしさん
射精すると画面光るの何なんやろ

14: ももいろなななしさん
>>12

(ピカッ)

(ピカッ)

(ピカアアアアアアアアアアアアアン........)



ヒロイン「もう出しすぎ...?」

16: ももいろなななしさん
>>14


44: ももいろなななしさん
>>14

ピカチュウの声で再生された

13: ももいろなななしさん
回想部屋解放して気に入ったシーンで抜いてるけど、一回抜いたら満足してそれっきりゲーム起動しなくなる

15: ももいろなななしさん
比喩じゃなくて同じエロゲで700回くらいは抜いてたと思うけど、最近はないな

17: ももいろなななしさん
>>15

なんのエロゲだよおっさん?

19: ももいろなななしさん
>>17

ダイジョビ研究所ってとこの魔法少女のやつ

30: ももいろなななしさん
>>19

リンク・ハラ=デーイ?

32: ももいろなななしさん
>>30


47: ももいろなななしさん
>>32

ええやん

49: ももいろなななしさん
>>47

よかった
癖強めだから中学生ワイの性癖壊れた

18: ももいろなななしさん
パイズリシーンで抜いて次そこから再開するからまた抜いて閉じるのループや

24: ももいろなななしさん
でも回想で抜いちゃう

25: ももいろなななしさん
エロゲのえっちシーンのたびに抜いてたら全然進まないよな
やる気なくなってクイックセーブして落ちるし

27: ももいろなななしさん
3Dエロゲやlive2D作品ばかりやってたら
もう普通のADV形式のエロシーンじゃ抜けなくなってしまったわ

28: ももいろなななしさん
>>27

3Dエロゲはもはや別ジャンルやろ
カレーとラーメンくらい違う

31: ももいろなななしさん
>>27

よっぽど絵のレベル高くないと動いてるシーンで抜いちゃうよな

41: ももいろなななしさん
>>31

抜くとしても差分がたくさんないと無理やなぁ 
あと、よく昔抜いてた作品を思い出補正で無理矢理抜くぐらい

35: ももいろなななしさん
なるべく頭おかしい性癖で抜きたい

46: ももいろなななしさん
萌え萌え~な絵柄よりちょっと古さ感じるくらいのエロゲ絵の方が抜ける事実

51: ももいろなななしさん
同人の方が性癖がシャープなやつが多いと思って同人ばっかり漁ってるけど、商業もいいの多そうやな

53: ももいろなななしさん
なんかキャラとかに思い入れが湧くのが商業、知らん女で抜きまくりたい時は同人って感覚やわ

55: ももいろなななしさん
今でしょ!

引用元: ・エロゲいつ抜く問題