しぐれお姉ちゃんも抱きたがり♪ ~多感でピュアだったあの頃に戻って、エッチなお姉さん達に覚えちゃだめなこといっぱい教え込まれる音声~
https://ci-en.dlsite.com/creator/6336
・おねショタ系音声作品、約二時間半
・前作のいおりお姉ちゃんに加え、かっこいい系褐色ギャルJKしぐれちゃんが加わり、ふたりのお姉ちゃんから密着されて幸せになる展開
・日常の会話等からえちに進む、という構成をメインに、出逢って耳舐め手コキ→三人でお風呂→ねっとりじっくりフェラ→二人に挟まれた寝かし付け→一緒に遊んだ後で前戯から本番
・おねショタの体格差を思い浮かべつつ甘やかし、密着などを想像しつつ楽しむ音声作品