大人になる夏 -おぼえたてHにドハマりする田舎おねショタ-
https://twitter.com/tamabon_mo
・モノクロ漫画83ページ
・おねショタ系作品で、母の出産の都合で田舎に預けられることになった主人公
・田舎に行くことを渋っていたが、田舎に住むイトコのお姉ちゃんと再会し、一緒にお風呂に入ったことでショタが反応して、お姉ちゃんもそれに気が付いてという所から
・おねショタ系なので誘いはお姉ちゃんからだが、ショタの方も嵌って積極的になり、終盤には両想いからまた田舎に行きたいと思う感じなっていく
・エロ展開は田舎物らしく屋外なども用意されたもの、特殊な部分として膣内放尿というシチュがあったりおしっこ系が含まれる部分