1: ももいろなななしさん
なんや
no title
2: ももいろなななしさん
レズセックスしてくれてよかった

5: ももいろなななしさん
no title

no title

no title

no title


 

6: ももいろなななしさん
アルくんはもうちょっと上手いやりかたなかったのかね
結局貴族は変わりもせず王族ばっかりがたがたになってる
結局助手ちゃんも人外ルートだしだれも救われてない

7: ももいろなななしさん
弟君は結局アニスの事大好きなのに1番苦しめたよね

8: ももいろなななしさん
千本木さんがついにメジャーデビュー
帰宅部からここまで長かった・・・感無量

11: ももいろなななしさん
王女と貴族による革命って最高に茶番じゃね?

12: ももいろなななしさん
>>11

どうだろう
昔からの精霊信仰に囚われた貴族を排除して
庶民にも魔学と魔道具を広めて国を豊かに生活を便利にするって革命レベルの変革だとは思う

13: ももいろなななしさん
結局アニスとユフィで結ばれるなら子供残せないから世継ぎ問題で国終わりじゃね?
てかアニスの父親の国王は兄弟いないわけ?

15: ももいろなななしさん
>>13

だからそれまでに共和制にするのが本題「革命」の話じゃないの?
違うなら糞確定だが

16: ももいろなななしさん
>>13

ユフィは不老不死だから世継ぎなんていらんだろ
その覚悟があるって言ってたし

24: ももいろなななしさん
>>13

アニスの祖父ちゃんの王様の頃に功績を残した平民の冒険者を貴族に取り立てるようにしたら
(レイニの父ちゃんのシアン男爵も元は平民の冒険者だった)
それに反対した貴族達が当時の王太子(現王オルファンスの兄で多分唯一の兄弟)を担ぎ上げて反乱を起こして
それをオルファンスやシルフィーヌやグランツが制圧して王太子が死んでオルファンスが王様になった
というような話だったと思う

19: ももいろなななしさん
正直親父がもう1人子供作ればいいだけなんだけどね

22: ももいろなななしさん
>>19

これな、王妃様若いんだから孕ませろよ

20: ももいろなななしさん
レイニに種付けしようぜ…

23: ももいろなななしさん
初代国王が精霊契約してるって設定なのに知らんとかあるのかな

26: ももいろなななしさん
あと思ったけど初代国王の事はアニスもユフィも見ても誰か分かってなかったから国民も知らないだろうし初代をグランツの娘に容姿いれて継がせたらユフィ精霊契約しなくてよかったじゃんって思った

30: ももいろなななしさん
>>26

そうかもしれんが血も涙もねーなお前
大切な人との別れが耐えられなくて世捨て人になった人に再び似たような苦しみ味合わせるのか

33: ももいろなななしさん
>>30

いやそうだけどこう考えられてしまうから初代はやらないみたいな下り欲しかったなと思ったんだよね最後見てて

27: ももいろなななしさん
アニスは転生者なの?
言及無かった気がするんだけど

28: ももいろなななしさん
>>27

転生者だよ、最初と最後に言ってるし自覚ある

29: ももいろなななしさん
転生者だから空飛ぶ箒とか湯沸かしポットみたいなの作ってんだろ

31: ももいろなななしさん
no title

32: ももいろなななしさん
転生者だから魔法使えないっていう話だろ

34: ももいろなななしさん
>>32

ドラゴンさん曰く転生者が問題じゃなくて超越者?かなんかで自力でなんでも解決できるポテンシャルを持ってるゆえに精霊が力を貸す必要ない人間なのが問題

37: ももいろなななしさん
なろう系の中ではまだ見れる方だった

38: ももいろなななしさん
はぁティルティとセックすしろ

39: ももいろなななしさん
転生前の知識でビックリドッキリメカ作って助けてアニスえもんやりつつユフィとほのぼのレズセだけやっとけば良かった
シリアスならこんなふざけたタイトルにするべきじゃなかった

40: ももいろなななしさん
最初ティルティが天才令嬢のほうかとおもった

41: ももいろなななしさん
なろうで百合が上がってくるのは珍しいって聞いて初めてなろう系読んだけど想像より見れるものだった

42: ももいろなななしさん
ティルティも天才の枠組みじゃねーの
母親よりママしてたしな

43: ももいろなななしさん
同じ時にアニメ化したなろう作品でヒロインがどっちも石見舞菜香の転天と天使様
どっちも可愛かった

45: ももいろなななしさん
天使様は明らかに友達の彼女のが可愛い

46: ももいろなななしさん
かわいい no title

no title

no title

引用元: ・「転生王女と天才令嬢の魔法革命」←こいつに対する正直な感想