魔王を倒した最強の魔法使いがザコモンスターでオナってたら魔法反射で人生終わっちゃう話
https://ci-en.dlsite.com/creator/2161
・モノクロ本編40ページ
・魔王を倒してヒマになったリジネッタさん、下級生物を使ったオナニーに耽っていたが・・・
・ワザとRPGのバステ風の魔法をかけてお楽しみだったが、それに飽き足らず思いついた新たなオナに向いた生物を見つけてくる
・しかし思いもしなかった「魔法反射」により抜け出せなくなる
・イカされまくりながらなんとか足搔くが悉く失敗してしまい、部分的に成功してしまったテレポートによりさらに状況が悪化
・死んで蘇生を繰り返してイカされ続けるサイクルに入ってしまうバッドエンド風の終わり方
・エロ傾向は触手、RPG風バステ、四肢など
・ギャグテイストな感じとハードなエロでイカされるリジネッタさんが楽しめる作品だが、テレポート関連は四肢を失った感じの達磨状態なので好みが分かれる部分かもしれない