2023y03m27d_053257372
1: ももいろなななしさん
チンコとか指定すると背景にもチンコ出てくるwwwwwwww



最初にランダムに美少女描いてもらう
no title


脱がす
no title


開脚させる
no title


ぶっかける
no title

2: ももいろなななしさん
なんか怖い

3: ももいろなななしさん
顔変わってんじゃん

12: ももいろなななしさん
>>3

わかる

6: ももいろなななしさん
ちんぽ多すぎ
ちんぽの精霊かよ

16: ももいろなななしさん
>>6

チンコって指定するとあちこちにチンコ出てくる

8: ももいろなななしさん
スカートどうなってんの?

10: ももいろなななしさん
なんでヘソが二個あるの?

11: ももいろなななしさん
ちんぽの数は置いといて
よくそこまで差分作れたなすごいとは思う

25: ももいろなななしさん
>>11

細かい修正は手動でやるしかないんだろうな
生成させると、さらに破綻が増えるだけだし
髪型とか変わってるし

27: ももいろなななしさん
>>25

差分はプロンプト変えただけ?
それともi2i?

37: ももいろなななしさん
>>27

i2iしか使ってない
プロンプトは追加してるだけ

15: ももいろなななしさん
最後本性表した悪魔みたいだ

26: ももいろなななしさん
>>15

レイプ目の指定が難しい

23: ももいろなななしさん
おっぱいがちがう!

35: ももいろなななしさん
>>23

わかる

24: ももいろなななしさん
至る所にちんこ生えてんのワロタ

36: ももいろなななしさん
>>24

ほんとどうにかしてほしいわ

33: ももいろなななしさん
ちんこ拾う漫画思い出した

47: ももいろなななしさん
お゛っ!?♡のなり損ないが出現するの笑う

48: ももいろなななしさん
3枚目、なんでヘソが2つもあんだよ

51: ももいろなななしさん
>>48

気づかなかった!
えぐいな

52: ももいろなななしさん
やっぱなんか怖いというか不気味だなAI絵

54: ももいろなななしさん
>>52

わかる
美少女を書かせるだけならかわいいけどな
エロは不気味になる

53: ももいろなななしさん
すご 差分作り放題じゃん

56: ももいろなななしさん
>>53

ちなみに追加したワード

1,脱がすには(nsfw)を追加すると脱いでくれる
2,開脚させるには(spread legs)を追加すると開脚してくれる
3,挿入するには(penis)を追加すると挿入してくれる
4,射精するには(cum)とか追加すると射精してくれる

55: ももいろなななしさん
背景とか服とかが謎構造になるのなんか不安なんだよなあ

59: ももいろなななしさん
>>55

まあAIは構造を理解してないからな
何となくこんな感じの絵かな?で生成してるし

57: ももいろなななしさん
絵が好みだけど最後の目が怖い

60: ももいろなななしさん
>>57

俺も怖いと思って、生成しなおしたけど、同じ結果だった

62: ももいろなななしさん
AIの画像生成ってテキストから画像ばかりだと勘違いしていた
あらかじめ画像を下敷きにすることができるのか

65: ももいろなななしさん
>>62

うん
画像を貼っつけて、ワードを追加すると、その画像を基に新しい画像生成してくれる

66: ももいろなななしさん
乳首2つあるやつあるな

70: ももいろなななしさん
>>66

マジじゃん

77: ももいろなななしさん
科学の力ってすげー

78: ももいろなななしさん
本からちんぽ生えててワロタ

引用元: ・AIが描いた美少女を脱がして犯してみたwwwwww