1: ももいろなななしさん
51fac742
いつからメジャージャンルに

2: ももいろなななしさん
定期的にブームが来るイメージ

3: ももいろなななしさん
最近はミーハー向けが多くてなあ

8: ももいろなななしさん
>>3

ガチ向け百合アニメってなに?

10: ももいろなななしさん
>>8

その花びらにくちづけを


15: ももいろなななしさん
>>8

少女セクトですねぇニチャ


4: ももいろなななしさん
ベルサイユのばらあたりかな

5: ももいろなななしさん
転生王女のあのシーン原作だとキスだけだった

6: ももいろなななしさん
最近…?

11: ももいろなななしさん
同時にちん堕ちも広まってきてるね
やが君とか放送時エロ絵ほぼ0だったのに最近は爆発的に増えてる

12: ももいろなななしさん
古い百合は何故か演劇やり始めてたよね

14: ももいろなななしさん
桜trickみたいの頼む

17: ももいろなななしさん
>>14

桜Trickの作者は最近こういうの描いてるぞ
no title

20: ももいろなななしさん
>>17

唯梓漫画描いてたときが全盛期だったね🥲

22: ももいろなななしさん
>>17

なにこれ

16: ももいろなななしさん
はるかなレシーブとかあのクオリティなのに全然流行ってなかったからな

18: ももいろなななしさん
実際最近はきてるだろ
売るための要素として百合を入れるって作り方になってきてるからな
今まではせいぜい暗黙の了解だったのが明らかなものに変わりつつあるよ

19: ももいろなななしさん
レズ風俗のやつ
アニメ化してほしい

21: ももいろなななしさん
citrus無料配信してるぞ

24: ももいろなななしさん
ささやくように恋を唄うがアニメ化されて嬉しい

25: ももいろなななしさん
百合でもなんでもないものでも百合百合言うようになったね

26: ももいろなななしさん
わたゆりのエロ絵も大量に作られてしまう運命にある
悔しいだろうが仕方ないんだ

30: ももいろなななしさん
>>26

ひめちゃんごーかんする薄い本はよ

32: ももいろなななしさん
>>30

ぼくはかのこちゃん!!!!

27: ももいろなななしさん
百合漫画の大御所がTwitterでレズ風俗に行きたいと言ったらおかしな女に攻撃されていた

29: ももいろなななしさん
桜trickの作者はスレミオの本描いたらしいな

34: ももいろなななしさん
女の子がイチャついてればウケるわけだから他のジャンルよりハードル低いんじゃない?

35: ももいろなななしさん
百合は良いぞおじさん「百合は良いぞ」

36: ももいろなななしさん
もちオーレはアクション描きたいの?
no title

38: ももいろなななしさん
紡ぐ乙女と大正の月もアニメ化してくれ

39: ももいろなななしさん
若い男も百合だけで満足出来るから
自分自身が女と交際したいなんて思わないからな
女に無駄金を使わなくて済むし男らしさや男としての責任も求められないからいい事ばかり
女も百合という響きが心地よいみたいで
褒め言葉として受け取ってるみたいだし
女は女同士で交際して金銭面も女が養うだろうし問題ないね

40: ももいろなななしさん
あと女は同性愛に抵抗もなく
百合というかレズに否定的な人間もいないから
環境は整ってるしな
そして男は煩わしい男らしさから解放される

引用元: ・最近さ百合アニメブーム来てない???????