1: ももいろなななしさん
no title


【調査レポート】ぼっち・ざ・ろっく!の1番好きなキャラクターはなんですか?
https://www.jiji.com/jc/article?k=000000041.000116068&g=prt

3: ももいろなななしさん
PAさん…

5: ももいろなななしさん
おもしれー女はまじあきは?

11: ももいろなななしさん
>>5

その他のやつ

7: ももいろなななしさん
その他1票は星歌なのかPAなのか

9: ももいろなななしさん
はまじあきは?

10: ももいろなななしさん
no title

no title

no title

no title

39: ももいろなななしさん
>>10

肝心のぼっちちゃんの顔の角度が残念やな

13: ももいろなななしさん
は?なんで山田が下じゃないの

14: ももいろなななしさん
山田が虹夏より人気なわけないやろ

16: ももいろなななしさん
一票しか入ってないのにその他扱いの店長…

18: ももいろなななしさん
後藤←わかる
喜多←わかる
山田←逆張りインキャが好きそう
虹夏←ガチのモブ。背景。

24: ももいろなななしさん
つーかその他に投票するってマジかよ
いきなり虫食った話しだす女やぞ

28: ももいろなななしさん
>>24

後藤ふたりちゃんが!?!?!?

27: ももいろなななしさん
票数で草

29: ももいろなななしさん
なんやねんこの投票数

33: ももいろなななしさん
ボッチ 不潔
虹夏 陽キャ
喜多 陰湿
山田 変態

どうみても虹夏1択だよね

38: ももいろなななしさん

40: ももいろなななしさん
当たり前やろ他に巨乳おらんし

44: ももいろなななしさん
ぼっちが頭抜けてるのはわかるけど差がありすぎだろ

引用元: ・【虹夏悲報】ぼっち・ざ・ろっく!の人気投票が発表される