1: ももいろなななしさん
no title

ムホホwww

2: ももいろなななしさん
もはや全身性器やん

3: ももいろなななしさん
使えない部分が無いやん

4: ももいろなななしさん
腋って言うほどエロいか?

5: ももいろなななしさん
左には勝てないね

6: ももいろなななしさん
ライザの脇に顔を埋めて舐め回したい

7: ももいろなななしさん
>>6

わかる

8: ももいろなななしさん
いつも思うけどなんで夏服コスばっかやねん
マリーのリメイク出るんやからマリーコスとかでええやろ

9: ももいろなななしさん
全然グッズ展開されない左の不人気さ

11: ももいろなななしさん
>>9

たしかに

12: ももいろなななしさん
人気投票やってほしい

14: ももいろなななしさん


15: ももいろなななしさん
>>14

もう1人の子の方がええやん

19: ももいろなななしさん
>>15

ライザの彼女やでそいつ

18: ももいろなななしさん
挿入特典にみえた

22: ももいろなななしさん
くさそうで最高

引用元: ・ライザのアトリエさん、今度は『腋』で勝負してくるwww