1: ももいろなななしさん
いる?
2023y03m11d_174809785

13: ももいろなななしさん
原作絵めっちゃかわええ

14: ももいろなななしさん
>>13

わかる、ワイはアニメの絵がそんな好きになれなくて見てないんや...
原作は全部読んでるで

15: ももいろなななしさん
アニメがウケるほど原作ファンはモヤモヤするのだ

16: ももいろなななしさん
せやな、わかるで
まあせっかくや、画像貼るで
no title

18: ももいろなななしさん
まだおにまいの認知度薄かった頃に描いたある意味黒歴史の絵やろそれ

19: ももいろなななしさん
せやで、100ワニ最終回の日に原作者がこっそりあげてた

20: ももいろなななしさん
今も見れるんか?

21: ももいろなななしさん
見れるで、2020/03/20に投稿してる

22: ももいろなななしさん
サンガツ!ちょっと見てくるわ

引用元: ・おにまいの原作者が描いたえちちな画像