2: ももいろなななしさん
何でや
no title


no title

no title

no title

no title

3: ももいろなななしさん
脱がすのはいいという風潮

6: ももいろなななしさん
劣化多いな
ロブロイやイナリはええかな個性としては

8: ももいろなななしさん
永沢、俺もっと腹一杯になりたかったよ

14: ももいろなななしさん
no title

418: ももいろなななしさん
>>14

パパ活やめろ

15: ももいろなななしさん
タマとか現行のクソダサ服より初期のセーラー服で出してや

16: ももいろなななしさん
アイネスフウジンの勝負服が変わった

21: ももいろなななしさん
意味わからん規制で草

30: ももいろなななしさん
アイネスとチケゾーはスポーティ少女でかなり需要見込めそうなのに劣化やなほんま

40: ももいろなななしさん
ウインディは明らかに原案の方が良かった

52: ももいろなななしさん
シンコウウインディもやな
no title

no title


おっさんに青春コンプ発症させない為か何か?

53: ももいろなななしさん
>>52

エロくなってて草

56: ももいろなななしさん
>>52

さすがに原案のスカート短すぎやろ…

150: ももいろなななしさん
>>52

これでウマシコ禁止言うとるんか?いやこれに関しては露出上がっても何故かエロくみえないけどさ

54: ももいろなななしさん
制服っぽい衣装使うとアプリ審査厳しくなるって聞いたで

59: ももいろなななしさん
>>54

はぇー林檎か

62: ももいろなななしさん
>>54

まあこれが原因やろな

91: ももいろなななしさん
>>54

「爆乳キャラの谷間をガッツリ?ええで」
「制服?エッチなのはNG」

前者が何とは言わんけど
基準どうなってんねん

61: ももいろなななしさん
イマイチよくわからんけどこれはなんのために変更したん?
デカ乳放り出して走ってるくせに制服やジャージがNGとかないやろ
後から差分作りやすいように温存しておくとかいうパターン?

87: ももいろなななしさん
>>61

単純に
共通の制服やジャージはあるから
敢えて個人衣装を制服やジャージにする必要なくね?
ってことちゃう

99: ももいろなななしさん
>>87

それなら分かるわ
ただでさえ髪型のバリエーション尽きて似たようなキャラ増えてきたからせめて服だけでもってことなんかな

68: ももいろなななしさん
こういうの好きだわ
no title

93: ももいろなななしさん
no title

最近

103: ももいろなななしさん
>>93

がっつり制服やんけ

114: ももいろなななしさん
制服は未成年の象徴だからその服装で乳揺れとか胸大きいキャラ出すと面倒くさいことがあるのはまぁ分かるが
全ウマ娘に制服実装済みなんやが
それもニーハイのドスケベ制服なんやが
ここはどう説明すんの?

165: ももいろなななしさん
>>114

スク水でこれだもんな

134: ももいろなななしさん
水着はセーフという謎

142: ももいろなななしさん
😱
no title

no title

200: ももいろなななしさん

危険すぎるやろこれ

270: ももいろなななしさん
てかスズカもグラスも制服モチーフじゃね?

no title

no title

327: ももいろなななしさん
ヒシアマもそんなかんじか
no title

385: ももいろなななしさん
>>327

1枚目下穿いてないやん

541: ももいろなななしさん
no title

引用元: