1: ももいろなななしさん
イリヤは仕方ない

2: ももいろなななしさん
年上のお姉さんやし

4: ももいろなななしさん
抜ける体してるからロリじゃないよ

5: ももいろなななしさん
えっちやししゃあない

9: ももいろなななしさん
スコ
no title

no title

no title

10: ももいろなななしさん
>>9

なにぁーっ!?

11: ももいろなななしさん
ようわからんけど魔法少女なの?

12: ももいろなななしさん
あ、シコ!

13: ももいろなななしさん
漫画はなんであんなんなったんや

15: ももいろなななしさん
スバラ
no title

16: ももいろなななしさん
膣内射精感謝

18: ももいろなななしさん
ロリなだけでアタシでシコシコしてぇ~ん♥の具現化やんな

22: ももいろなななしさん
no title

23: ももいろなななしさん
ロリコンアニメのシコキャラって印象しかないんやけど元々はFateのキャラなんやっけ?

29: ももいろなななしさん
>>23

全部fate

26: ももいろなななしさん
かわいいな



27: ももいろなななしさん
cv杏子御津の可愛さよ
杏子御津がbbaやからイリヤはロリやないわ

31: ももいろなななしさん
>>27

その理論だとアニメにロリキャラ存在しなくなる

30: ももいろなななしさん
原作は合法ロリなのにプリズマイリヤだと小学生設定に変えたんやろ?
作者頭イカれてんのか

34: ももいろなななしさん
ってか杏子御津言うな門脇舞以やろ

37: ももいろなななしさん
版権絵風呂ばかりや
no title



39: ももいろなななしさん

こいつと同じ声優

43: ももいろなななしさん
>>39

なにこれ

44: ももいろなななしさん
>>43

オフスプリング

45: ももいろなななしさん
>>43

こどものじかん
とても教育的な内容や

41: ももいろなななしさん
士郎より年上だっけ?

引用元: ・イリヤでシコってもロリコン扱いにはならないという風潮