2023y02m07d_084250959
1: ももいろなななしさん
この子
no title

2: ももいろなななしさん
だよね

3: ももいろなななしさん
正解

4: ももいろなななしさん
タルマエが全てを過去もモノにしたやろ

5: ももいろなななしさん
田原の擬人化

6: ももいろなななしさん
コパノリッキーじゃないんか?

7: ももいろなななしさん
タルマエ

8: ももいろなななしさん
ホッコータルマエないか

9: ももいろなななしさん
no title

10: ももいろなななしさん
マチカネタンホイザちゃんに決まってんだろ

13: ももいろなななしさん
キレイ系はアルダン

14: ももいろなななしさん
ロリコンじゃないけど可愛いと思う

16: ももいろなななしさん
結局スペちゃんに戻ってくるんだよね

18: ももいろなななしさん
no title

20: ももいろなななしさん
メジロラモーヌとかいう人妻はよ実装してくれ

22: ももいろなななしさん
やってないけどビジュアルが一番いいのはサクラチヨノオー

27: ももいろなななしさん
>>22

なんだろう
主人公感あるよな

23: ももいろなななしさん
アルダンとかいう清楚系ウマ娘ってどうなん???

24: ももいろなななしさん
でもなんだかんだキングヘイローに落ち着くって訳

26: ももいろなななしさん
no title

36: ももいろなななしさん
>>26

消せ消せ消せ消せ消せ消せ

28: ももいろなななしさん
スズカさんですぅ

29: ももいろなななしさん
チヨちゃんな

32: ももいろなななしさん
コパノリッキーとホッコータルマエはキタサトレベルの可愛さはあると思う

35: ももいろなななしさん
アストンマーチャン

38: ももいろなななしさん
タルマエの太ももがとてもいい
マヤノのお腹もいい

引用元: ・【朗報】ウマ娘でー番かわいい娘、87%が一致する