1: ももいろなななしさん
50人に2人はいそう
2016y09m13d_200250206

2: ももいろなななしさん
不知火舞か
 7439

4: ももいろなななしさん
世代によるやろ
全盛期なら2人に1人ぐらいいそう

5: ももいろなななしさん
ハイキックさせてスタートボタンで画面止めるやつ

6: ももいろなななしさん
ブリジット

7: ももいろなななしさん
格ゲーやってる奴の8割は経験ありそう

9: ももいろなななしさん
いろはとほのかで抜きまくった

10: ももいろなななしさん
マリーローズありがと no title

11: ももいろなななしさん
初代VFのサラ

12: ももいろなななしさん
ソフィーティア

13: ももいろなななしさん
zero2aさくらの中段キックいいよね

14: ももいろなななしさん
チュンリーとファイナルファイトの女警官

15: ももいろなななしさん
は?ナコルルはYの子を五人産んだが?

16: ももいろなななしさん
マゾ性癖やからソウルキャリバーのソフィーティアとか金的攻撃モーションあるキャラにお世話になった

17: ももいろなななしさん
タオカカで抜いた記憶ある

18: ももいろなななしさん
スマブラのピーチのパンチラで精通したわ

21: ももいろなななしさん
ミェンミェン

22: ももいろなななしさん
エアガイツのティファ

23: ももいろなななしさん
不知火舞だの言ってる爺は今の格ゲーしらなさそう

26: ももいろなななしさん
>>23

格ゲーなんて今やってるやつ全員爺定期

24: ももいろなななしさん
チュンリー、不知火舞、モリガン、レイナでお世話になった

29: ももいろなななしさん
抜くまでいった人はそんな多くないだろうけど性の目覚めだった人はそこそこいそう

30: ももいろなななしさん
格ゲーでエロくない女がいないやろ

32: ももいろなななしさん
ブリジットは女性に入りますか??😳

35: ももいろなななしさん
クーラは抜ける

38: ももいろなななしさん
デッド・オア・アライブはリュウ・ハヤブサしか使ってなかったからエロい目で見てるやつがいるってのに驚いた

39: ももいろなななしさん
ジェニーやいろはが復活したのは嬉しいが既に芋屋自体がショボくてオワコンだしな
no title

no title

42: ももいろなななしさん
>>39

いろは見ると精液が製造される

41: ももいろなななしさん
ほのかでめっちゃ抜いたわ 2016y09m16d_073230536

45: ももいろなななしさん
ソウルキャリバーの刀持ったやつのとどめの一撃で介錯されるみたいな必殺技でリョナに目覚めたわ

46: ももいろなななしさん
クウラちゃんな

47: ももいろなななしさん
デッド・オア・アライブで乳揺れ見た時は勃起した

52: ももいろなななしさん
春麗で抜いた事ない奴おらんやろ


58: ももいろなななしさん
ディズィが中古になってギルティは死んだ😨 no title

59: ももいろなななしさん
バレッタたんで抜いたお

引用元: ・格闘ゲームのエロい女性キャラで抜いたことあるやつ