2023y01m25d_185759445
1: ももいろなななしさん
no title

no title

no title

2: ももいろなななしさん
舌ピしてそうは共通認識

14: ももいろなななしさん
>>2

舌ピはともかくスプリットたんは解釈違いやわ

5: ももいろなななしさん
まだギリバレてないぞ

8: ももいろなななしさん
2枚目の三馬鹿トリオ好き

10: ももいろなななしさん
>>8

やさぐれ三銃士、な

9: ももいろなななしさん
PAさんならワイ君にも優しく接してくれそう

11: ももいろなななしさん
エグいセックスしそう

13: ももいろなななしさん
店長とPAさんの馴れ初めが知りたい

15: ももいろなななしさん
姉貴とアル中は大学出てるけどPAさん高校中退だから中卒だよな…😨

18: ももいろなななしさん
>>15

でもワイらより稼いでるぞ

22: ももいろなななしさん
>>18

ワイ額面450~500ぐらいやがPAて収入いいんか

23: ももいろなななしさん
>>22

スパチャの額にもよる

27: ももいろなななしさん
>>23

配信でそこそこ人気あるって設定なんやっけか
アニメ以外はwiki読んだぐらいの知識しかないから失念してたわ

26: ももいろなななしさん
>>22

収益化してるvtuberでもあるし

17: ももいろなななしさん
PAさんは地味に人気あるよな

19: ももいろなななしさん
no title

20: ももいろなななしさん
no title



no title

25: ももいろなななしさん
というか唇にピアスしてるの今更知った

28: ももいろなななしさん
作者のお気に入りっぽいよなこいつ

引用元: ・『ぼっち・ざ・ろっく!』のPAさん、実は結構可愛いことが発覚する