2023y01m22d_145214863
1: ももいろなななしさん
アニメ「ニーアオートマタ」コロナで配信・放送延期

萎えるわ


2: ももいろなななしさん
コロナさぁ…

8: ももいろなななしさん
冬アニメヤバいって散々言われてたしな
逆にこれ以外生きとるのようやっとる

1: ももいろなななしさん
機械生命体が子供を欲するあまり、人間の真似をするシーン

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1616821316023382017/pu/vid/1280x720/nFZ8nryDVV_W7V4g.mp4

269: ももいろなななしさん
このシーンが放送倫理規定に触れたんですか!?
2023y01m22d_152442721
2023y01m22d_152444406
2023y01m22d_152448405
2023y01m22d_152452068
2023y01m22d_152454469

319: ももいろなななしさん
>>269

エッッッ

17: ももいろなななしさん
これゲームのまんまじゃん、せっかくアニメにしたのに

730: ももいろなななしさん
>>17

今更ゲームやる奴なんていないしええやろ 

24: ももいろなななしさん
アニメ会社「(あかん…仕事間に合わんわこれw……せやっ!!!)」


アニメ会社「コロナで仕方なく……」

これありそう

25: ももいろなななしさん
出来はどうなの

35: ももいろなななしさん
>>25

絵はきれい

30: ももいろなななしさん
ゲームしか知らんけどどこまでやったんや?

42: ももいろなななしさん
>>30

ゲームとは改変すると思うぞ
1話2Bと9Sが自爆
2話機械生命体花を育てる・リリイちゃん登場
3話2Bセックスシーンに興味を持つ・アダムとイヴ爆誕

31: ももいろなななしさん
3話でセックスシーンを無修正で放送したのに・・・なんで

72: ももいろなななしさん
3週間放送止まるってえらいこっちゃな

75: ももいろなななしさん
>>72

とりあえず仮やからな
まだ伸びる可能性もあるという

74: ももいろなななしさん
年末年始麻痺した部署とか普通にあったわ

78: ももいろなななしさん
アニメどんな感じや?原作は大好きなんやが
2023y01m22d_144433386

83: ももいろなななしさん
>>78

普通

97: ももいろなななしさん
異世界おじさんとかいう未だに最終話やってない夏アニメ

103: ももいろなななしさん
>>97

夏アニメ!?

うそやろお…

100: ももいろなななしさん
コロナのタイミング的に、今期と来期あたりは放送延期になったり作画崩壊するアニメがたくさん出るのは今から覚悟しといた方がええで
責めてやるな

119: ももいろなななしさん
オートマタやのにコロナ罹るんか
2023y01m22d_144615042

122: ももいろなななしさん
進撃完結編もコロナのせいで作業遅れて二分割になったらしいな

126: ももいろなななしさん
フィギュアの塗装とかもヤバイから、アニメだけでなくフィギュアの発売延期とかもたぶんかなり出てくると思う

748: ももいろなななしさん
ポッド042そこ代われ
no title

no title

no title

751: ももいろなななしさん
>>748

ポッドが何も反応しないのが良い

761: ももいろなななしさん
>>751

中の人がYoutubeの解説配信で絶頂しそう

749: ももいろなななしさん
no title

この設定すき

765: ももいろなななしさん
>>749

結構重要な設定なんだよそれ

793: ももいろなななしさん
ちゃんとケツは作り込まれてるんか

817: ももいろなななしさん
>>793

ケツもいいがふともものむっちり具合にこだわりを感じる
no title

no title

no title

no title

no title

no title

805: ももいろなななしさん
ニーアの女の子タイプやないけどニーア抜きで楽しめるんかこのゲーム

810: ももいろなななしさん
>>805

タイプじゃなくても2Bの尻は好きやろ?
音楽はいいからBGM集きくのがええで

818: ももいろなななしさん
>>810

ニーアの尻もアトリエの太もももタイプやないンゴ
ゲーム部分機になる

829: ももいろなななしさん
>>818

アクションとしては凡庸やで
ストーリーは面白いけど、周回前提でムダに長い
あとプレイ時間の大部分は9S操作するハメになる

844: ももいろなななしさん
超好きなのに延期とか酷い😭
2023y01m22d_144909581

848: ももいろなななしさん
ニーアは2クール説あるけどどうなんやろな

863: ももいろなななしさん
>>848

今のところテンポサクサクで進んでるので話数的には1クールで収まりそうな気がする
伸びたから放送はクール跨ぐやろうけど

引用元: ・【悲報】アニメ「ニーアオートマタ」コロナで配信・放送延期wwwwwwwwwwwwwwww