1: ももいろなななしさん
やるじゃん
2023y01m13d_052122975
4: ももいろなななしさん
まさに極上のクール

5: ももいろなななしさん
百合最高

8: ももいろなななしさん
TSもの
・おにまい
・あやトラ
・英雄王

多くない?

10: ももいろなななしさん
おにまいって昔あったようなノリのアニメだよな

16: ももいろなななしさん
トモちゃんやろ
普通におもろい

17: ももいろなななしさん
>>16

キャラええ感じやしじわじわ評価上げるタイプやと思うわあれ

19: ももいろなななしさん
なんや誰も転生王女見てないか
ワイだけで楽しんどくか

52: ももいろなななしさん
>>19

ワイは見てるで😍😍

37: ももいろなななしさん
コミカライズ読んだ限りでは転生王女にTS要素なんて全くなかったように思うが

42: ももいろなななしさん
氷属性のヒロイン可愛くて好き

102: ももいろなななしさん
じゃあワイこの子貰って帰るから…
no title

120: ももいろなななしさん
>>102

実況解説面白そうやん

109: ももいろなななしさん
これが一番
no title

no title

no title

115: ももいろなななしさん
犬好きとかいう
スタッフがふざけてオファー出したとしか思えないメンツ&人数がOP歌ってるアニメ

117: ももいろなななしさん
トモちゃん一定数のファンおって嬉しい
最近のラブコメだとかなり好きや

121: ももいろなななしさん
もういっぽんは令和5年の明日ちゃんになれるポテンシャルあるやろ

138: ももいろなななしさん
>>121

DIY臭がする

129: ももいろなななしさん
思ったよりあやかしトライアングルが面白かったわ
ネットの評価なんてあてにならんね
惰性でなろう物見てるやつはこれ見ようや

141: ももいろなななしさん
>>129

漫画の方が作画良いからなぁ

135: ももいろなななしさん
昨日ぼっちスレが伸びまくってたしやっぱり今期って不作だよな

132: ももいろなななしさん
カップルのイチャイチャ系アニメに限って言えば今季もなかなか層厚いとは思う

207: ももいろなななしさん
今期で一番かわいいキャラは決まったな
no title

no title

no title

273: ももいろなななしさん
前期は圧倒的にぼっちやったからつまらん
今季はレベルの高い争いが出来そうやからええね

274: ももいろなななしさん
ぶっちゃけ言うほど不作でもないよな
前期が凄かっただけで凡クールやわ

275: ももいろなななしさん
おにまいはフェチ度高すぎて一般人振り落とされるやろ

358: ももいろなななしさん
今期はこういうかわいい娘がいなくて萎えるんだよねえ…😔😔


no title

379: ももいろなななしさん
>>358

原作で女体化して萎えたわ男の娘には男の娘の良さがあるのに

402: ももいろなななしさん
今期はろくなのないから必然的に前期3位で2クールの陰の実力者になるんだよな

455: ももいろなななしさん
>>402

今期一番可愛いヒロインも前期から引き続きこいつやな
no title

463: ももいろなななしさん
>>455

ええな

412: ももいろなななしさん
たぶん誰も見てないと思うけど犬はヒロインがいちいち面白い

434: ももいろなななしさん
スパイ教室がクソ好きで極上だって言ってるやつが全員スパイ教室揶揄してんのかと思ってまうわ

445: ももいろなななしさん
スパイ教室は謎の漫画の方が面白い

469: ももいろなななしさん
no title

480: ももいろなななしさん
>>469

この絵はかわいい

488: ももいろなななしさん
なんやかんや今期も豊作やな

534: ももいろなななしさん
2期も串刺しにされてるやん

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


566: ももいろなななしさん
>>534

ミーシャの方が単純にクソ雑魚だったな
他のメンバーは強いのに

585: ももいろなななしさん
>>534

たつおがインガルで蘇生やれるからあんまり緊張感ねえしな…

556: ももいろなななしさん
ガチでおにまいが覇権とはな…
もう終わりだよ

573: ももいろなななしさん
ニーアは機械推してきたな
ああいうの好きだからずっと続けばいいわ
2301150021561867

577: ももいろなななしさん
エッチやね・・・

583: ももいろなななしさん
犬になったらとかいう謎のアニメ、BDでこうなる予定
no title

594: ももいろなななしさん
>>583

正解

598: ももいろなななしさん
>>583

なんでこいつは犬に発情してんだよ

613: ももいろなななしさん
>>583

なんで豊胸しとんねん草

624: ももいろなななしさん
なろうってなんで流行ってるんやろ
負け組氷河期おじさんが読んでるんか

655: ももいろなななしさん
>>624

コミカライズしやすいんちゃう
今の若い子とか原作書籍より漫画やアニメから入るのばっかみたいやし

753: ももいろなななしさん
>>655

海外みたいにより分業化が進んで行く流れなんかな
原作、キャラ原案、ネーム、作画って感じのコミカライズもあるし

667: ももいろなななしさん
水星チェンソーぼっちに狂わされたせいで今期アニメみんなトレンド弱く見えてしまう

683: ももいろなななしさん
テレ東のアニメが全体的に面白いと思うで今期

もう一本
とんでも
農家
英雄王

719: ももいろなななしさん
>>683

農家はハーレム苦手で原作脱落したけどアニメやと行けるんかな

742: ももいろなななしさん
>>719

知らんけどワイは脳死状態で見れるから行けるんちゃう
考える必要のあるなろうとかもう面倒くさい

786: ももいろなななしさん
>>683

農家は今期で最もヤバい部類のアニメと思ってるけどやっぱ面白いって人もいるんだなぁ

700: ももいろなななしさん
今期はおにまいと転天が百合枠で見れるぐらいで質アニメないよな

706: ももいろなななしさん
覇権はTSのおにまいかレズセの転生王女のどっちかやろな
選べ

711: ももいろなななしさん
>>706

あやかし「」

710: ももいろなななしさん
エッッッッッッッッッッ


724: ももいろなななしさん
>>710

ED動き過ぎてちょっと気持ち悪いわ

728: ももいろなななしさん
>>710

ハートを作る指がおっさんの指って言われてたなこれ

717: ももいろなななしさん
むほほ

755: ももいろなななしさん
>>717

ここまで拘るならシミの1つや2つつけてみろよ!!

772: ももいろなななしさん
おにまい、キャラの胸を爆乳化させてしまった模様
no title


no title

no title

782: ももいろなななしさん
>>772


821: ももいろなななしさん
>>772

どうせ貧乳ばっかやのに盛りすぎやろ
巨乳側設定とはいえ

854: ももいろなななしさん
>>772

やりすぎやろ...

873: ももいろなななしさん
>>772

ぼっちは乳減らして怒られた模様

789: ももいろなななしさん
今期は着せ恋夫婦以上と続いてたエッチなギャルおらんな物足りないわ

816: ももいろなななしさん
>>789

夏も無かったし

790: ももいろなななしさん
今期クソアニメ愛好家にはたまらん感じなんかな
手放しで喜べる作品ないから消去法やわ

811: ももいろなななしさん
おにまいはなんか違うんだよなぁ
あの原作からただのポルノアニメになってるんだよ

832: ももいろなななしさん
>>811

原作もちんちんにぎにぎするシーンあるのにポル漫画と思ってないのは絵柄に騙されてるだけだがな

882: ももいろなななしさん
>>832

これ
普通にエッチなところあるのに原作はエロくないと思うのは原作の絵がエロくないだけ

823: ももいろなななしさん
おにまいは原作でもキツかった漏らす回がアニメ作風で強調されそうで見るの怖いわ

830: ももいろなななしさん
>>823

そういうフェチ性がおにまいの売りやしなあ

825: ももいろなななしさん
話の質を優先順位上にしてる人からしたら不作やろな
全体的に頭空っぽにしないと見れないアニメばっかりや

833: ももいろなななしさん
>>825

質求めるならヴィンサガ見れよな😎👍🏻 ̖́-

840: ももいろなななしさん
>>825

ニーアみろよニーア

883: ももいろなななしさん
異世界アニメ嫌いだったけどジャンルとして成熟したせいか今期は見れるわ
異世界のテンプレをネタにしてて良いわ

884: ももいろなななしさん
おにまいを見た外国人「ジャップさぁ…」
何も言い返せんかったわ

894: ももいろなななしさん
>>884

ドイツ人に大人気定期

905: ももいろなななしさん
>>884

ドイツのワンピースやぞ

935: ももいろなななしさん
>>884


no title

no title

897: ももいろなななしさん
😍



908: ももいろなななしさん
来期やるアニメのために復習するのもありやな
鬼滅とかこのすばとかあるやろ確か

930: ももいろなななしさん
>>908


春アニメ 
no title

no title

no title

947: ももいろなななしさん
>>930

極上より極上がいっぱいあるやん!

957: ももいろなななしさん
>>930

ええやん

941: ももいろなななしさん
no title

おにまいは海外でも人気なんだよなぁ

引用元: ・今期覇権アニメ「おにまい」「転生王女」「スパイ教室」まで絞り込まれる