1: ももいろなななしさん
えっっ
no title

2: ももいろなななしさん
メスの顔してる

3: ももいろなななしさん
アトリエにセクロスイベントってないの?

4: ももいろなななしさん
これちゃんとヤらせてくれるの?

5: ももいろなななしさん
ボオスと結婚して終わりなんかな

7: ももいろなななしさん
ゲームの公式サイト見たら特徴がないのが特徴の平凡な女の子とか書いててワロタ

9: ももいろなななしさん
>>7

そらあの世界であの格好が異端だと思われたら肉便器まっしぐらだからね
あのキャラを出すなら常識の方を変えないといけない

8: ももいろなななしさん
同年代の奴ら絶対ライザで抜いてるよな

10: ももいろなななしさん
ライザリン・シュタウト / ライザ(Reisalin Stout / Ryza)
年齢:17(1)⇒20(2)⇒21(3)身長:161cm CV:のぐちゆり キャラクターデザイン:トリダモノ

*3プロフィール*
「世の中を知らないからこそ、広い世界を知るために旅に出る。可愛い子には旅をさせなくちゃね」
平凡から抜け出した、若き錬金術士
かつて破天荒だった少女は、年を重ねることで「親しみのあるお姉さん」へと成長を遂げ、
今では頼りになる存在としてさまざまな依頼を任されるようになった。
持ち前のここぞというときの発想力はさらに磨きがかかり、
大事な場面では突破口となるようなアイデアの閃きを見せる。

*2プロフィール*
「これは本格的な冒険になりそうな予感がしてきたよ!」
明るさと勢いが取り柄の、平凡な女の子。
3年前の大冒険の後、ひとりクーケン島に残った。
今では島の子供たちの教師のような存在でもあり
以前のような破天荒ぶりは鳴りをひそめているようだが……?
錬金術は独学で学び続けているものの、最近は行き詰まり気味。

*1プロフィール*
「あーあ、退屈だなー。何か面白いことないかな」
平凡で特徴がないのが特徴の少女。
奔放で男の子っぽいところもあり、正義感が強く、
自分が正しいと思ったことは簡単には曲げない。
ある「出会い」によって、
“いつもの毎日”に変化が訪れるーー



3ではもう平凡ではない
親しみのあるお姉さんだぞ

11: ももいろなななしさん
親しみのあるお姉さん
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

12: ももいろなななしさん
これで村の子供たちの教師役っていう

引用元: ・【悲報】ライザさん、男相手にエッチな表情をしてしまう・・