1: ももいろなななしさん
2023y01m06d_225812348
さっきのスレに貼られてて聞こうと思ったら落ちた


4: ももいろなななしさん
作者はAIや
no title

9: ももいろなななしさん
作者不明なのがAIの特徴や

16: ももいろなななしさん
>>9

コマンド入力して出力ボタン押した人おるやろ?
その人探してるんや!

13: ももいろなななしさん
Realisic入れたら出るやつやん

14: ももいろなななしさん
こいつ良いよな
フォローしてる

25: ももいろなななしさん
ここで探せばあるんちゃう
https://www.aipictors.com/

42: ももいろなななしさん
>>25

これAIの投稿サイト?

48: ももいろなななしさん
>>42

AIイラストオンリーやなプロンプト(該当の画像出力するための呪文みたいなもの)も同時に公開しとる人も多い

31: ももいろなななしさん
ワイもこの画像の詳細知りたいで
no title

32: ももいろなななしさん
no title

37: ももいろなななしさん
no title

41: ももいろなななしさん
>>37

おおーすげぇ
これだれがやってもでてくるんか?
良い時代やわ

52: ももいろなななしさん
>>41

ローカルで環境を構築するかイラスト作成するAIのサイトのサブスクか
あとAIの違い?とかでも絵柄の方向性がだいぶ違う

56: ももいろなななしさん
>>52

NovelAIはほんと革新的やったな
手軽すぎる
ローカルは構築がめんどくさいしグラボ虐待するからキツいわ

39: ももいろなななしさん

45: ももいろなななしさん
画像検索したら滅茶苦茶でてきたわ!サンキュー!
no title

55: ももいろなななしさん
no title

58: ももいろなななしさん
これAIが描いたん

63: ももいろなななしさん
画像AIってスタートアップ企業が多いよな
midjourneyもnovelaiも10人以下らしい

引用元: ・【画像】すまん、このAIイラストの作者知ってる人おる?エッチすぎてたまらんのやが