1: ももいろなななしさん
2015y11m22d_155224331
これがないと寝れなくなった

2: ももいろなななしさん
わかる

4: ももいろなななしさん
asmr専用イヤホンってどうなん

6: ももいろなななしさん
終わった人がおすすめや

7: ももいろなななしさん
ヤンデレ系の作品聴かないとねむれなくなったわ

11: ももいろなななしさん
わかる
けどイヤフォン着けながら寝られん

12: ももいろなななしさん
耳掃除のやつだけは認めてる

16: ももいろなななしさん
ずっとイヤホンつけてると病気になりそうで怖い

17: ももいろなななしさん
浅村からオーディオ沼にハマるとは思わなかったわ

18: ももいろなななしさん
音声作品聞いてるやつってぜっっっっったい彼女おらんやろ?わかるで

20: ももいろなななしさん
>>18

無論いない

21: ももいろなななしさん
>>18

よく分かったな

23: ももいろなななしさん
>>18

なにも言い返せなかったわ

47: ももいろなななしさん
>>18

うん

87: ももいろなななしさん
>>18

ロジハラやめて😭

19: ももいろなななしさん
向日葵ゅか

22: ももいろなななしさん
眠れないときに聴くだけやろ

24: ももいろなななしさん
小波鈴の妹のやつ最高😘

26: ももいろなななしさん
なんかツブツブ触る音ヤバい
脳味噌溶ける

27: ももいろなななしさん
最近楽しんごのasmr見つけてなんか草生えた

31: ももいろなななしさん
恋乃夜まいスパチャ名前呼びいらんのよな サクとかいう奴が何回も送っててうぜえわ

32: ももいろなななしさん
普通イルフローラちゃん聞くよね

41: ももいろなななしさん
>>32

わかる☺

34: ももいろなななしさん
パトラとまことの2強やな
金かけてるだけあるわ

35: ももいろなななしさん
めちゃくちゃ眠たい時じゃないと
音声作品聴いてる自分に嫌悪感抱いて逆に眠れなくなるから毎日筋トレを鬼のようにしてる

40: ももいろなななしさん
>>35

弱男の自分を受け入れよう

39: ももいろなななしさん
声優が有名なのに限って耳かき音がね…

49: ももいろなななしさん
>>39

企業系とかも舐めてる
ミミクルとかぼったくりすぎ

42: ももいろなななしさん
hatomugi
blue katie
licca
mariko

ワイは毎晩この誰かやな

45: ももいろなななしさん
>>42

はとむぎ聴いてんなら
かりんも聴けよ

60: ももいろなななしさん
>>42

それぞれのおすすめ1本や

licca
https://youtu.be/bDzecq0kkGE


blue katie
https://youtu.be/TCkfoJW9_1M


mariko
https://youtu.be/WWZbC3qUOWo


hatomugi
有名なので省略

50: ももいろなななしさん
asmrより普通に雑談してるほうが眠れる

54: ももいろなななしさん
ガチ勢のおっさんがやってる声なしの動画の方が眠れるわ
女のやつは音が微妙

64: ももいろなななしさん
>>54

音が微妙ってみんな有名所は最高機材使っとるやん

68: ももいろなななしさん
>>64

音を左右に振ったり空間の移動が多い程良い
ひたすら耳かきやってるだけの動画とかはあかんわ

55: ももいろなななしさん
竹達のasmr好き
声が好きなだけだけど

57: ももいろなななしさん
ワイは猫羽かりんちゃん

58: ももいろなななしさん
バスタブにお湯貯める音が好きすぎてヤバい
あれ聞いてないと寝れないわ

59: ももいろなななしさん
寝るのはパトラ
抜くのはdlsiteや

63: ももいろなななしさん
でも最近は機材のレベル上がってきて当たり前のようにKU100で収録してるか

69: ももいろなななしさん
>>63

KU100はマイク部分が奥にあるからASMR用途やとそこまで良くないわ
イヤホンの性能比較するのに付けさすやつでは有能やが
3Dioとかのほうが耳かきはええな

70: ももいろなななしさん
機材が良かろうが音の出し方のセンスはあるからな

71: ももいろなななしさん
オイルマッサージ系は男がやってる方がいい音でてるよな
力の強さの問題か?

73: ももいろなななしさん
Vtuberスレでパトラはまことに負けた雑魚って言ったらめちゃ叩かれまくって草

74: ももいろなななしさん
ワイジ、未だにシャンプー音をどうやって出してるかよくわからない
マイクに水とかシャンプーぶっかけて壊れないんか?

75: ももいろなななしさん
>>74

髪染めるときのゴムとラップの耳カバーあるやろ
あれや

96: ももいろなななしさん
>>74

ワイも知らんけど実写でやっとるやつ見たら分かるんちゃうの

81: ももいろなななしさん
音は良くないけど寝るにはapple純正イヤホンが圧倒的に楽や

84: ももいろなななしさん
イヤホンも巡り巡ってSE846に落ち着いたけどこれよりASMR適正高いのある?

86: ももいろなななしさん
ワイ前の職場でずっと聴いてたわ
耳舐めとかフェラのASMRばかり聴いてたから上司に呼ばれたら前屈みで伺ってた

88: ももいろなななしさん
彼女がいたら絶対asmrやってもらうわ

90: ももいろなななしさん
良いのが見つからなくて寝付けないときある

99: ももいろなななしさん
深みにはまりすぎるともとに戻れない気がする

引用元: ・asmrとかいうwwwwwwwwwwwww