2023y01m04d_111925566
1: ももいろなななしさん
no title

no title

no title

no title


スイッチでこれできるのおかしいだろ


3: ももいろなななしさん
思ったよりえっちで草

4: ももいろなななしさん
後日発売のsteam版は18禁パッチ有りのゲームやろ?

5: ももいろなななしさん
どうせPCの移植で原作は乳首見えてるパターンやろ
Switchでやる意味ないやん

12: ももいろなななしさん
>>5

隠れている方がそこはかとなくエッチさが増すのだってヒトラーが言ってた

29: ももいろなななしさん
>>12

隠れてるやつしか無いパターンならそれもわかる
しかし完全版があるのにわざわざ光や湯気で隠してるのは何も嬉しくない

6: ももいろなななしさん
no title

no title

no title

7: ももいろなななしさん
>>6

やっす

16: ももいろなななしさん
>>6

やっす
正月休み暇だし買うわ

56: ももいろなななしさん
>>6

安くて草

59: ももいろなななしさん
>>6

一桁安くて草

63: ももいろなななしさん
>>6

こういうのって何故か数千円の狂気な値段設定が多いけど300円か🙄
買った☺

65: ももいろなななしさん
>>6

ガチエロが無い代わりにSwitchの方がちょっとだけ安いのか
セール今日までで草
no title



71: ももいろなななしさん
>>65

人間さんって二人称があかんわ

10: ももいろなななしさん
Switchって実はコンシューマやと一番緩いよな

11: ももいろなななしさん
子供にこんなものやらせてええんか😡

13: ももいろなななしさん
PCで完全版買うわ

17: ももいろなななしさん
R18パッチあって草

18: ももいろなななしさん
安心フィルターかけられるからって緩すぎるわ

22: ももいろなななしさん
淫紋あるやん!

23: ももいろなななしさん
まあまあお求めやすくて草
お年玉手にしたキッズたちがプリペイドカードのあまりで精通してしまうやん

24: ももいろなななしさん
「全年齢対象」のゲーム機だからセーフ

25: ももいろなななしさん
親御さんが卒倒する

26: ももいろなななしさん
任天堂はゲームしか売ってないから
逆にあんまその手の批判気にせずできるとか見たけどそうなんかな

31: ももいろなななしさん
キッズを精通させて親御さんをびっくりさせるのが王道や

32: ももいろなななしさん
これワイがガキの頃DLで買えたら性癖捻じ曲がる自信あるわ

34: ももいろなななしさん
これは覇権ハード

36: ももいろなななしさん
昔はソニーが多少エロくて任天堂はこういうの厳しい印象だったのにいつの間にか逆転してたよな

62: ももいろなななしさん
>>36

いやDSのどきどき魔女神判の頃からこんなんだろ

42: ももいろなななしさん
キッズのお年玉溶けちゃう

52: ももいろなななしさん
デュエルプリンセス買い損ねた勢

55: ももいろなななしさん
抜きゲーからエロを取っ払って展開を強引にしたものを出してるようなハードやぞ

60: ももいろなななしさん
エッッッ

72: ももいろなななしさん
ワイクソガキ、3DSの魔人少女?だったかのマンスジ壁紙でシコってしまう

74: ももいろなななしさん
Steamでもってるわこれ

77: ももいろなななしさん
きのこたべておっきくなるなんて発想してる会社なんだからもともとスケベなんだよ

81: ももいろなななしさん
任天堂さんは昔からこういうのに寛容だから
no title

128: ももいろなななしさん
>>81

これってエロなん?

133: ももいろなななしさん
>>128

タッチペンでムホムホするゲームや😳

136: ももいろなななしさん
>>128

エロかは知らんけど目覚めるやろなぁ😏

86: ももいろなななしさん
Switch版買った人後悔してて草
no title

95: ももいろなななしさん
>>86

かわいそう; ;

100: ももいろなななしさん
>>86

R18版が有ると知らずに思いっきり食いついて買った奴は悲惨やな😁

92: ももいろなななしさん
小学生でこのゲーム遊べるのは羨ましい

引用元: ・【悲報】任天堂Switchさん、何故かえっちなゲームを遊べてしまう