2022y12m31d_225055150
1: ももいろなななしさん
no title

どんな格好だよ

2: ももいろなななしさん
足がヤバい

4: ももいろなななしさん
歩くの大変そう

5: ももいろなななしさん
正月の飾りかな

7: ももいろなななしさん
なんでオルガマリー

8: ももいろなななしさん
顔が人間じゃなかったら良いデザインだと思った

54: ももいろなななしさん
>>8

わかる
かっこいいよね

11: ももいろなななしさん
足ほっそ

13: ももいろなななしさん
レディー・ガガのほうが強そう

15: ももいろなななしさん
ペルソナシリーズみたい

18: ももいろなななしさん
なんか昔の偉人なんでしょ

20: ももいろなななしさん
パリコレではかなりましな部類だろ

22: ももいろなななしさん
また例外が発生しちゃったのかな

24: ももいろなななしさん
チュートリアルの人やぞ

28: ももいろなななしさん
頭に東京の金色うんこついてるじゃん
no title

37: ももいろなななしさん
>>28

わろた

30: ももいろなななしさん
no title

31: ももいろなななしさん
それでなんて名前のキャラなの

35: ももいろなななしさん
>>31

no title

44: ももいろなななしさん
>>35

なんつー眉毛してんだ

50: ももいろなななしさん
>>35

宇宙大将軍みたいな名乗り方

34: ももいろなななしさん
序盤のシナリオで死んだ上司が宇宙人になって帰ってきた姿
ツノ取れない

39: ももいろなななしさん
紅閻魔オルタえっっっろ
no title

https://i.imgur.com/Yt99Wj5.jpg

43: ももいろなななしさん
めちゃくちゃ足鍛えられそうだな

48: ももいろなななしさん
もっとおかしいやついるよな?
no title

no title

no title

51: ももいろなななしさん
>>48

これ雑コラ?

69: ももいろなななしさん
>>48

チャッキーマジで好き 

52: ももいろなななしさん
ま、まだ再臨があと2つ残ってるから…

56: ももいろなななしさん
>>52

ビースト形態は実装されない

62: ももいろなななしさん
no title

こいつは格好いいよな

66: ももいろなななしさん
>>62

テスカトリポカかな?

68: ももいろなななしさん
ヒールかっこええやん

72: ももいろなななしさん
体幹強くて草

75: ももいろなななしさん
すまんそれ書いたの社長なんや…
しかしめちゃくちゃメガテン意識したようなデザインになったな

76: ももいろなななしさん
7章の金髪のヤツらに比べたらマシ

引用元: ・【画像】FGOの新キャラ、ファッションセンスがヤバすぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww