2022y12m31d_111158741
1: ももいろなななしさん
かわいい
no title

no title

no title

no title

9: ももいろなななしさん
そこはあのうんこじゃないのかよ

10: ももいろなななしさん
発送が再来年で笑う
https://www.aniplexplus.com/itemCZIDQJXA.html

23: ももいろなななしさん
>>10

うーわまじだ買おうと思ってたけどさすがに萎えるな

11: ももいろなななしさん
巨乳

13: ももいろなななしさん
リコリスリコイルどういうストーリーなの

14: ももいろなななしさん
重心どこでとってんだコレ

15: ももいろなななしさん
リコリスリコイルのストーリーおしえてよ

16: ももいろなななしさん
>>15

改造手術受けたエリート殺し屋と
助けてもらった女子がイチャコラ

21: ももいろなななしさん
そこは💩持っておけよ

24: ももいろなななしさん
百合とホモ

29: ももいろなななしさん
今日から年末一挙放送だったな

31: ももいろなななしさん
経年劣化で軸折れそう

引用元: ・このリコリコのフィギュア欲しい