2022y12m29d_095839578
1: ももいろなななしさん
no title

2: ももいろなななしさん
あら美人さん!

3: ももいろなななしさん
足綺麗だね

4: ももいろなななしさん
偽物なのだ

5: ももいろなななしさん
ずんだもんは男の子なのだ

6: ももいろなななしさん
よく手をみるのだ! ニセモノなのだ!!

7: ももいろなななしさん
へぇ

8: ももいろなななしさん
なぜ、女なのだ

9: ももいろなななしさん
ずんだもんってもしかして男なの?

10: ももいろなななしさん
足がとんでもない事になってるのだ
ずんだもんは奇形じゃないのだ

13: ももいろなななしさん
これはリアル調なのか

14: ももいろなななしさん
付属品あればいいと思ってんの?

引用元: ・お絵描きAIに「リアル調」「ずんだもん」で絵を描かせてみた結果wwwwwwwwwww