娘の同級生のあの子、視線が気持ち悪いのよねEX 人間操りボタンを使われました
RJ01008935_img_main
https://twitter.com/nyu7nyu
・モノクロ漫画本編24ページ
・催眠+脅し+諦めで展開する母親+娘の取り合わせを2話からなる
・タイトルのように思っている隣人、気が付けばヤられていて娘も全裸で言うがまま

*1話目
・ハメ撮りでは自分も進んでヤられている、娘も目の前で生中されるなどやりたい放題される
・文句を言うが脅されてさらにヤられ、娘共々土下座してしまう展開

*2話目
・キモ男から級友を守って家に帰ると母がそのキモ男とヤったあとで、帰宅した娘も抱くように頼みだす
・母は洗脳かと思うほどにキモ男に従う異様な状況でヤられて諦めて受け入れる展開