1: ももいろなななしさん
スゴいヌケる
2017y02m21d_070720661

2: ももいろなななしさん
臭そうで無理

5: ももいろなななしさん
戦いはほとんどセックスだからや

6: ももいろなななしさん
鍛えてる女が好き

7: ももいろなななしさん
春麗
不知火舞
モリガン

8: ももいろなななしさん
春麗は4のロングヘアが一番かわいい

9: ももいろなななしさん
モリガンはデザインええけどなんかシコれん

12: ももいろなななしさん
戦う女ってのはエロイんだよ
負けない為に鍛え上げてるけどいつかは絶対負けるわけやろ
そして女の敗北ってまぁそういうことやろ?
つまり戦う女はエロイんや

13: ももいろなななしさん
6のジュリえろい

14: ももいろなななしさん
強い
性格的にも

3: ももいろなななしさん
女キャラに投げ技ばっかり使うやつwwwww

4: ももいろなななしさん
カプコンの所為でリョナに目覚めた男性の数は計り知れない

7: ももいろなななしさん
no title


8: ももいろなななしさん
格ゲーの女キャラの同人は何故ワキ毛ボーボーなのか

12: ももいろなななしさん
サムスピでリョナに目覚めたわ

13: ももいろなななしさん
豪血寺・・・

15: ももいろなななしさん
壁コンボをキメると
グッと来るものがあるよね

16: ももいろなななしさん
no title
 

良いよな

18: ももいろなななしさん
どいつもこいつも胸がでかい

19: ももいろなななしさん
春麗がダウンするところで何度も抜きました

23: ももいろなななしさん
no title

no title

no title

no title

no title

no title



32: ももいろなななしさん
no title

キング好き

36: ももいろなななしさん
no title

ネタ元: ・格ゲーの女キャラは何故エロいのか

引用元: ・【命題】格ゲーの女キャラはなぜ、あれほどまでにヌケるのだろうか?