2022y11m28d_105927193
1: ももいろなななしさん
no title

5: ももいろなななしさん
>>1

呪文教えろください

2: ももいろなななしさん
ワロタ

3: ももいろなななしさん
とりあえず鹿島描けば怒られないと思ってそう

4: ももいろなななしさん
何この…なに?

6: ももいろなななしさん
下半身の馬が完全に本体

7: ももいろなななしさん
水着から乳首生えてて怖い

8: ももいろなななしさん
>>7

承太郎の帽子みたいなもん

9: ももいろなななしさん
そうはならんやろ

10: ももいろなななしさん
ダスカとかよく量産されてるよな

11: ももいろなななしさん
チンコにされた馬の「コロシテ…」みたいな哀愁漂う顔が好き

12: ももいろなななしさん
天才か

13: ももいろなななしさん
なんか色々合体しててワロタ

14: ももいろなななしさん
ケンタウロスだ

15: ももいろなななしさん
鹿島入っとる

16: ももいろなななしさん
完全に一致
no title

引用元: ・僕「ウマ娘のエッチなの描いて」AI「ほい…」