2022y11m21d_184325858
1: ももいろなななしさん
no title

2: ももいろなななしさん
こんな顔だっけ
2022y11m21d_183818397
2022y11m21d_184002528
2022y11m21d_183846485
2022y11m21d_183727880

3: ももいろなななしさん
絶対笑顔にしない方がええわな

4: ももいろなななしさん
サイバーパンク背景の露出狂おかっぱアジア女

5: ももいろなななしさん
こんな笑い方せんやろ

6: ももいろなななしさん
エッッッッ

7: ももいろなななしさん
体上手いのに顔下手って珍しいな

8: ももいろなななしさん
・・・っ?・・・あれ?
漫画版とアニメ版のちょうど中間っぽい。えっっ

9: ももいろなななしさん
へへーんとか言うしな

10: ももいろなななしさん
だいぶエロくなった

11: ももいろなななしさん
おっぱいもっとデカくして

12: ももいろなななしさん
AIで書くと背景描写にリソース食われるから体型とか崩れやすいよな

13: ももいろなななしさん
やっぱ手が下手やな

引用元: ・【画像】AIに攻殻機動隊の草薙素子を描いてもらったWWWIWWWIWWWIWWW