2022y10m31d_141205186
1: ももいろなななしさん
no title

2: ももいろなななしさん
AIはなぜラーメンに悩まされるのか

3: ももいろなななしさん
ラーメン好っきやなこいつ

4: ももいろなななしさん
ラーメンと共に生きることを決意したAI

5: ももいろなななしさん
左手の器はなんやねん
赤ちゃん用か

12: ももいろなななしさん
>>5

餃子用のタレ小皿みたいに見える
ラー油が入ってて

6: ももいろなななしさん
叩きつけに来てるやん

7: ももいろなななしさん
これからはラーメン両脇に抱えながら曲がり角でぶつかるのがトレンドになるんやね

16: ももいろなななしさん
>>7

火傷不可避

9: ももいろなななしさん
左手の物体はマグマの中にいた使徒やろ

10: ももいろなななしさん
ラーメンとは…ごごご

13: ももいろなななしさん
ちょっとしたコメディにありそうか

14: ももいろなななしさん
シチュはアレやけど躍動感は凄いな

17: ももいろなななしさん
これ本当は出前している女の子らしいな

18: ももいろなななしさん
とにかく手を隠したいんやな

20: ももいろなななしさん
ラーメンこぼれそう

21: ももいろなななしさん
勢いで草生える

26: ももいろなななしさん
AIってなんで表情迫真にしたがるんや

引用元: ・【画悲】AI考える、遅刻しそうな女の子の絵がこれ