1: ももいろなななしさん
カードは初代のみ、GX以降はなし。
今日暇だったので30問作った。

サンプル
ブラックマジシャンガール
no title

no title


2: ももいろなななしさん
1問目!
まずは簡単にバレそうなやつから
no title

4: ももいろなななしさん
でぃあんけと

5: ももいろなななしさん
ディアんケト

9: ももいろなななしさん
ディアンケト正解! 
no title

10: ももいろなななしさん
>>9

手うっま

12: ももいろなななしさん
2問目
no title

13: ももいろなななしさん
右手に剣を左手に盾を みたいなやん

16: ももいろなななしさん
>>13

まぁ逆やけど言いたい事は分かるから正解にしとくわ
右手に盾を左手に剣を 
no title

14: ももいろなななしさん
どっちが右手か左手かわからんくなるやつやん

18: ももいろなななしさん
何もかもが違うやん…

19: ももいろなななしさん
3問!
no title

23: ももいろなななしさん
>>19

簡単やん

20: ももいろなななしさん
ホーリーエルフ

21: ももいろなななしさん
ホーリーかダークかわからんやん

28: ももいろなななしさん
ホーリーエルフは最初から美少女やから楽勝やったか 
no title

29: ももいろなななしさん
4問目
no title

30: ももいろなななしさん
炎の剣士

34: ももいろなななしさん
>>30

正解
AIくんがちゃんと炎を認識してて偉いんだ😭 
no title

31: ももいろなななしさん
スマホで見ると縮小されててわかりやすいな

32: ももいろなななしさん
>>31

構図でわかるな

37: ももいろなななしさん
5問目
この勢いやとスレ落ちる可能性あるな🤔
no title

41: ももいろなななしさん
>>37

心変わり

42: ももいろなななしさん
エッッッ

43: ももいろなななしさん
心変わりすぐばれて草 
no title

44: ももいろなななしさん
炎の剣士懐かしすぎた

45: ももいろなななしさん
目元よく見るといまいちやな

46: ももいろなななしさん
古いカード路線いいぞ

47: ももいろなななしさん
お前らよく当てられるな

52: ももいろなななしさん
>>47

まだ簡単な方やろ

48: ももいろなななしさん
6問目
一番美少女化に苦戦した
no title

63: ももいろなななしさん
>>48

メタル化魔法反射装甲

74: ももいろなななしさん
>>48

悪魔のくちづけ

57: ももいろなななしさん
ドラゴン族封印の壺

58: ももいろなななしさん
血の代償

59: ももいろなななしさん
強欲な壺か!

69: ももいろなななしさん
>>59

正解や。ブスにしかならんから何回もリテイクした 
no title

75: ももいろなななしさん
なるほどな
たしかに歯はそんな感じやな

76: ももいろなななしさん
7問目
no title

77: ももいろなななしさん
>>76

フォローウインド

78: ももいろなななしさん
>>76

異次元からの帰還

85: ももいろなななしさん
>>76

これはミラフォ

79: ももいろなななしさん
聖なるバリア ミラーフォース

84: ももいろなななしさん
落とし穴

86: ももいろなななしさん
ミラーフォースで正解 
no title

89: ももいろなななしさん
今のうちにリビングデッドの呼び声って言っておくわ

90: ももいろなななしさん
8問目
これすぐばれそう
no title

92: ももいろなななしさん
>>90

コスモクイーン

91: ももいろなななしさん
ハデスやん

95: ももいろなななしさん
コスモクイーンか

97: ももいろなななしさん
ブラックカオス

98: ももいろなななしさん
正解!
コスモクイーンも、元がわりといいからすぐ完成した 
no title

102: ももいろなななしさん
9問目
今のところ全問すぐバレてんな🤔
no title

104: ももいろなななしさん
>>102

ガイア

107: ももいろなななしさん
>>102

暗黒騎士ガイア?

110: ももいろなななしさん
>>102

暗黒騎士さんさぁ

113: ももいろなななしさん
暗黒棋士ガイアで正解
ガイアくんすこなんだ 
no title

115: ももいろなななしさん
10問目
ハイエンター族みたいになってもうた
no title

117: ももいろなななしさん
>>115

デュミナイエルフ

121: ももいろなななしさん
>>115

千年竜

123: ももいろなななしさん
>>115

砦を守る翼竜

128: ももいろなななしさん
プチテンシ?

129: ももいろなななしさん
千年竜で正解! 
no title

133: ももいろなななしさん
11問目
後半からむずくなるわ
no title

139: ももいろなななしさん
>>133

時の魔術師

145: ももいろなななしさん
>>133

なんかオシャレ

136: ももいろなななしさん
椿姫ティタニアル

137: ももいろなななしさん
時の魔術師

140: ももいろなななしさん
目覚ましテレビのあれやん

150: ももいろなななしさん
時の魔術師すぐバレて草 
no title

153: ももいろなななしさん
12問目
no title

160: ももいろなななしさん
>>153

大逆転クイズ

165: ももいろなななしさん
>>153

クイズ

163: ももいろなななしさん
大逆転じゃない方もあったなそういや

164: ももいろなななしさん
クイズで正解
ワイ的にはそこが頭になるのかって感想やった 
no title

170: ももいろなななしさん
13問目
そろそろむずいか?
no title

172: ももいろなななしさん
>>170

ジャッジマン

176: ももいろなななしさん
>>170

クリッター

181: ももいろなななしさん
>>170

クリボー

173: ももいろなななしさん
クリボー?

186: ももいろなななしさん
>>173

正解。やるな 
no title

191: ももいろなななしさん
14問目
むずくなってきたやろ?
no title

192: ももいろなななしさん
>>191

エルフの剣士

196: ももいろなななしさん
>>191

人喰い虫

208: ももいろなななしさん
>>191

マキュラ

194: ももいろなななしさん
クリクリーの手足がそんな感じになるんかw

197: ももいろなななしさん
完全に初代なんだな
俺にはキツイかもしれん

206: ももいろなななしさん
マジかエルフの剣士むずいと思ったんやけどな 
no title

213: ももいろなななしさん
>>206

分からんかったわ

209: ももいろなななしさん
マジでエルフの剣士なのか
よく分かるな

211: ももいろなななしさん
15問目
no title

217: ももいろなななしさん
>>211

バスブレ

219: ももいろなななしさん
>>211

バスター・ブレイダー

212: ももいろなななしさん
バスター無礼だー

215: ももいろなななしさん
カオス・ソルジャー

224: ももいろなななしさん
バスターブレイダーで正解
剣が月になって草 
no title

229: ももいろなななしさん
16問
no title

231: ももいろなななしさん
>>229

デビルゾア

241: ももいろなななしさん
>>229

罠はずし

232: ももいろなななしさん
なんか忍者のやつ

240: ももいろなななしさん
正解わりとすぐ出るな。
ワイのデビルゾア盗んだタクヤくん許さへんで😡 
no title

242: ももいろなななしさん
17問
さっきのデビルゾアと色合い似てるけどわかるかな?
no title

249: ももいろなななしさん
>>242

やべーわからん
罠外し?

251: ももいろなななしさん
>>242

罠はずし

247: ももいろなななしさん
砦をまもるよ

253: ももいろなななしさん
>>247

正解や
えっワイにそんな能力が!?
no title

260: ももいろなななしさん
18問
流石にそろそろムズいと思う
no title

267: ももいろなななしさん
>>260

攻撃封じ

268: ももいろなななしさん
>>260

白い忍者

275: ももいろなななしさん
>>260

ガルマソード

265: ももいろなななしさん
ガルマソード?

272: ももいろなななしさん
>>265

わりとむずいはずなのに、当ててきて草なんだ 
no title

279: ももいろなななしさん
19問目
エッチッチーのチー😡🀄🀄🀄
no title

284: ももいろなななしさん
>>279

オベリスクの巨神兵

283: ももいろなななしさん
オベリスク

285: ももいろなななしさん
こんなカードあったって思っても名前が出てこないんだよな

289: ももいろなななしさん
サクリファイス?

291: ももいろなななしさん
オベリスクで正解
やるなお前ら 
no title

293: ももいろなななしさん
数十秒で答えられる奴らに恐怖するわ

294: ももいろなななしさん
オベリスクかわいいなww 

298: ももいろなななしさん
20問目
これむずいやろな
no title

305: ももいろなななしさん
>>298

これは死者蘇生

299: ももいろなななしさん
ししゃそせい

302: ももいろなななしさん
翼を織りなす者

304: ももいろなななしさん
死者蘇生か?

312: ももいろなななしさん
お前らが早すぎる

313: ももいろなななしさん
これむずいやろなとはなんだったのか 
no title

314: ももいろなななしさん
蘇生ちゃん可愛くて草

315: ももいろなななしさん
ちゃんと死者蘇生感あるキャラですごい

316: ももいろなななしさん
21問
そろそろお前らの詰みを期待してるんやが?
no title

319: ももいろなななしさん
>>316

カオスエンペラードラゴン

347: ももいろなななしさん
>>316

一角獣のホーン

318: ももいろなななしさん
やべえ一問も当たらん

332: ももいろなななしさん
ハーピィの羽箒

334: ももいろなななしさん
ホーリーライフバリアー

337: ももいろなななしさん
みんなえっちやなぁ

343: ももいろなななしさん
死者へのたむけ

344: ももいろなななしさん
正解はマグネットバルキリオンでした
ワイの勝ちやね🤗 
no title

351: ももいろなななしさん
>>344

これは負けたわ

360: ももいろなななしさん
>>344

紫が紺色になってるとわからんもんやな
イッチの勝ちや

356: ももいろなななしさん
22問
no title

368: ももいろなななしさん
>>356

フィッシャーマン

358: ももいろなななしさん
答え分かると見えてくるな

363: ももいろなななしさん
カオス・ソルジャー

365: ももいろなななしさん
エッッ

371: ももいろなななしさん
これはフィッシャーマンやろ

372: ももいろなななしさん
見習い魔女

377: ももいろなななしさん
フィッシャーマンで正解や
こんなん貰っても城之内困るやろ 
no title

378: ももいろなななしさん
23問
no title

381: ももいろなななしさん
>>378

カースオブドラゴンさん

392: ももいろなななしさん
>>378

カース・オブ・ドラゴン

383: ももいろなななしさん
キャラデザめちゃめちゃ好きだわ
これで作り直したらもっと売れそう

385: ももいろなななしさん
カース・オブ・ドラゴン

399: ももいろなななしさん
カースオブドラゴンで正解や
簡単やったか? 
no title

402: ももいろなななしさん
>>399

足3本あるやん

415: ももいろなななしさん
>>399

見える見える

405: ももいろなななしさん
24問
似てるかどうかはともかく絵柄気に入ってる
no title

407: ももいろなななしさん
>>405

ヤタガラス?

416: ももいろなななしさん
>>407

八汰烏よー分かったな 
no title

421: ももいろなななしさん
>>416

玉がおっぱいなのが如何にもって感じやなw

413: ももいろなななしさん
おっぱいの質感がえっち娘

419: ももいろなななしさん
25問
そろそろマジでむずいぞ
no title

424: ももいろなななしさん
>>419

攻撃封じ

427: ももいろなななしさん
>>419

儀式のやつ
なんちゃらガーディアン

431: ももいろなななしさん
>>427

ローガーディアン

434: ももいろなななしさん
>>419

いやカオスの儀式か

423: ももいろなななしさん
深淵に潜むもの

437: ももいろなななしさん
ローガーディアンで正解や
アニメにも出てきてないカードよう覚えてんな 
no title

440: ももいろなななしさん
26問や
no title

449: ももいろなななしさん
>>440

最終戦争

450: ももいろなななしさん
>>440

ポーズがはしたない

444: ももいろなななしさん
これはブルーアイズじゃねーかな

445: ももいろなななしさん
ブルーアイズ

448: ももいろなななしさん
ブルーアイズアルティメット

451: ももいろなななしさん
ブルーアイズって書いた人惜しかったな。アルティメットの方や 
no title

454: ももいろなななしさん
27問
いけるかお前ら?
no title

461: ももいろなななしさん
>>454

図書館

463: ももいろなななしさん
>>454

ラバーゴーレム

483: ももいろなななしさん
>>454

れしぇふ

459: ももいろなななしさん
ジャッジ・マン

460: ももいろなななしさん
王宮の勅命

464: ももいろなななしさん
ソロモンのなんちゃら

476: ももいろなななしさん
ラヴァゴ正解 
no title

473: ももいろなななしさん
やばい1時間制限でスレ落ちる
一気に貼っとくわ
28問
no title

29問
no title

30問
no title

488: ももいろなななしさん
>>473

千年ゴーレム

509: ももいろなななしさん
>>473

ヘラクロスビードル

474: ももいろなななしさん
なんとかホルス

475: ももいろなななしさん
王座の守護者

477: ももいろなななしさん
29問千年原人

478: ももいろなななしさん
29戦士族
30魔法使えなくなるやつ

498: ももいろなななしさん
>>478

あー勅命かすごいな

512: ももいろなななしさん
>>498

違かったw

480: ももいろなななしさん
真ん中が異星の最終戦士なのは分かる

487: ももいろなななしさん
29問
千年原人正解 
no title

502: ももいろなななしさん
すまん最後かけあしになってもうた
また遊んでくれ
28問 
no title

30問
no title

505: ももいろなななしさん
お前らすごくて草

516: ももいろなななしさん
おもろかった

引用元: ・AIで遊戯王カードを美少女化してみたから当ててみて、第2弾