2022y10m04d_043846940
1: ももいろなななしさん
no title

no title

金玉もっとほしいわ

4: ももいろなななしさん
素晴らしい

6: ももいろなななしさん
えっっっっ

8: ももいろなななしさん
なんてサイトや

11: ももいろなななしさん
>>8

https://dskjal.com/others/waifu-diffusion-workflow.html
ここ見て導入せえ
バカでもできる

9: ももいろなななしさん
キーワード一個変えるだけで作風変えられるのマジでゴッド

10: ももいろなななしさん
思ったよりいい趣味してた

12: ももいろなななしさん

18: ももいろなななしさん
>>12

ちゃんと読め
マジで簡単や手打ちコード一個もいらない

13: ももいろなななしさん
なんかおっぱい3つあるやついない?🤔

15: ももいろなななしさん
>>13

これでも抑えてるほうや
ひどいときは体2つでおっぱい6個とかやで

14: ももいろなななしさん
AI始まったな

17: ももいろなななしさん
>>14

毎日新しい無料AIどんどん出てくるし中国も参戦したからマジで始まりや

22: ももいろなななしさん
ai絵の著作権ってどこに帰属するんや?

25: ももいろなななしさん
>>22

誰にもない
類似してれば元絵のヤツかもしれん

27: ももいろなななしさん
>>25

やばくね?
自作発言しても咎められんってことやろ?
古塔つみもどきが量産されそうやな

26: ももいろなななしさん
>>22

フリー素材ちゃうか?出力者に帰属するんやろか

32: ももいろなななしさん
チーム組まなくても個人で作品作れる時代が来たかもな

40: ももいろなななしさん
体が無機物とぐちゃぐちゃに融合してる女の子好きなんやけどそういうのもイケる?

41: ももいろなななしさん
目を閉じてるのにこだわりを感じる
でもなんか分かる

45: ももいろなななしさん
なんでみんな目瞑っとるんや

引用元: ・【大朗報】巨乳修道女フェチワイ、AI絵を無限に生成し無限に射精