1: ももいろなななしさん
昔はツンツンしてた
E0CnZDNUUAcewkG

4: ももいろなななしさん
水着がクソ人権性能で持ってないと煽られる

15: ももいろなななしさん
no title

no title

no title

17: ももいろなななしさん
>>15

エッっっっっ!!

22: ももいろなななしさん
>>15

エロゲやんけ

56: ももいろなななしさん
no title

60: ももいろなななしさん
>>56

あらエッチだわねぇ…

69: ももいろなななしさん
FYLjoHKakAETv1M

72: ももいろなななしさん
no title

99: ももいろなななしさん
>>72

ツンツンシコシコツンツンシコシコ…

102: ももいろなななしさん
コハルちゃんは金で買っちゃおうかな
no title

111: ももいろなななしさん
>>102

未だにストライカーで唯一と言ってもええ性能やし可愛えぞ🥰
no title

104: ももいろなななしさん
次も限定ガチャやけど無料100連があるで~
なお確率
no title

no title

226: ももいろなななしさん
水着マリー実装して
no title

234: ももいろなななしさん
>>226

イズナのあばらエッッッッッ

238: ももいろなななしさん
>>226

ハルナの表情が幼げでいい😔

248: ももいろなななしさん
このこめっちゃ、カタコトなんやけどストーリー進めると流暢に喋るようになったりする?
no title

254: ももいろなななしさん
>>248

ゲーム内じゃ変わらんたまにアプデきて変わる
youtubeだと普通に喋る
https://youtu.be/nW1kGIhCy1g

258: ももいろなななしさん
>>248

昔よりは流暢なんやで
読み間違え修正されたりもあったけど修正前の読み方の方が好きって声多かったし適度にポンコツのままで行くかもしれんな

249: ももいろなななしさん
性能エロ共に人権やね
no title

264: ももいろなななしさん
えっちすぎる
no title

267: ももいろなななしさん
>>264

秋葉原w

271: ももいろなななしさん
>>264

エロゲや

362: ももいろなななしさん
新規にはこれが控えてるという事実
no title

no title

369: ももいろなななしさん
>>362

これはいつから開始ですか?

371: ももいろなななしさん
>>369

わからんけど次のイベント復刻はこれ

385: ももいろなななしさん
ユウカまで限定だったらいよいよやばいわ
no title

392: ももいろなななしさん
せんせーたちどうしてこんな時間まで起きてるのー?仕事は大丈夫ー?

405: ももいろなななしさん
>>392

キツいし30越えレスしてるし完全にガイジや
もう寝るねチセにゃん😘
no title

413: ももいろなななしさん
お前らも買っとけ😎
no title





470: ももいろなななしさん
no title

no title

no title

no title

480: ももいろなななしさん
ワイの好きなキャラ🥰
no title

no title

499: ももいろなななしさん
すまん、これの実装いつや?
no title

引用元: ・ブルーアーカイブの小鳥遊ホシノちゃんについて知っていること