2022y07m15d_074406712
1: ももいろなななしさん
なんでや…
no title

no title

no title

14: ももいろなななしさん
>>1

あんま大きいイメージなかったわ

2: ももいろなななしさん
no title

no title

no title

4: ももいろなななしさん
no title

no title

no title

16: ももいろなななしさん
>>4

3枚めさすがにおかしいやろ

8: ももいろなななしさん
きららって貧乳のイメージ強かったな

10: ももいろなななしさん
おっぱいはでかけりゃでかいほど抜ける

12: ももいろなななしさん
レズ的に巨乳ってどうなんやろな

13: ももいろなななしさん
RPG不動産はえっちすぎたわ

17: ももいろなななしさん
きららアニメに巨乳は求めてないんだがなぁ・・・

19: ももいろなななしさん
RPG不動産はシリアスな流れでも主人公の乳に目が行ってしまって大変よろしくない(ドピュ!!

30: ももいろなななしさん
RPG不動産て原作まだ続いてるのに完結のさせ方がうますぎやろと思ったわ
シリーズ構成の人が特別に有能やったんかな

31: ももいろなななしさん
前からデカい
no title

引用元: ・【悲報】最近のきらら主人公、おっぱいが大きすぎる