1: ももいろなななしさん

FFやったことないしあんま知らんかったんやがFF7R知ってからヤバいわ
女キャラがえっちすぎる

2: ももいろなななしさん
しゃーない

3: ももいろなななしさん
>>2

あれ抜かない方が無理やろ

4: ももいろなななしさん
ffの中でも特筆してエロ多いしな

7: ももいろなななしさん
>>4

女キャラみんな動きがあざとすぎる
胸元見せつけてかがむ動作ありすぎる
でも正直めっちゃ助かる


6: ももいろなななしさん
ガキの頃にFF7出来てほんま良かったわ
性春や

12: ももいろなななしさん
そらイタリア議会も興奮するわ
no title
13: ももいろなななしさん
ティファを性的な目線で見ないでください


20: ももいろなななしさん
>>13

じゃあどんな目線で見ればいいんですかね

14: ももいろなななしさん
FFのキャラって白人ベースだと思ってたんやが、これ白人と日本人混ざってる感じなんかな

15: ももいろなななしさん
意外とユフィが抜けない

16: ももいろなななしさん
>>15

Rのビジュアルコムケイ言われてからそうとしか見えんくなったわ

19: ももいろなななしさん
>>15

ロリっぽいのは抜けない

22: ももいろなななしさん
>>19

でもリメイクだとおっぱい大きくなったよね

24: ももいろなななしさん
>>22

確かに胸はあるな
元々どれくらいあったかは知らんが

18: ももいろなななしさん
steam版だと裸にするMODがあるってまじ?

21: ももいろなななしさん
>>18

裸より旧コスにした方が抜けるわ

23: ももいろなななしさん
no title


真エンディングのシーンなんか顔変わった?可愛い

25: ももいろなななしさん
コーラのおまけのボトルキャップフィギュアでシコりまくったな

26: ももいろなななしさん
回想で実はクラウドと関係薄かった上に仲良い男の取巻きにチヤホヤされてたの見てなんかNTRみたいな気分になる

35: ももいろなななしさん
>>26

ティファとの関係も妄想なんやっけか?
いつから親しくなったのか思い出せん
ゲーム開始時とかすげークラウドのこと気にかけてるのに

41: ももいろなななしさん
>>35

元々幼馴染やろ
ソルジャー1st云々は妄想

29: ももいろなななしさん
普通エアリスで抜くよね

30: ももいろなななしさん
こういう人らって原作のティファだけで抜くん?それとも薄い本で抜くん?

31: ももいろなななしさん
>>30

昔はポリゴンで無理やったけどAC以降は原作で抜ける

33: ももいろなななしさん
>>30

昔は説明書や攻略本に載ってたイラストで抜いてたわ
爆乳が乳袋になっててエロかった

38: ももいろなななしさん
リメイクのティファの3Dモデルめっちゃ微妙じゃね?
アドチルのかっこかわいいデザインが至高やろ

引用元: ・最近毎日ティファで抜いてるんやが