1: ももいろなななしさん
あらゆる角度から面白いやん
505apc13729pl

2: ももいろなななしさん
ドーナドーナっぽいの出せ

4: ももいろなななしさん
超昂大戦に課金してやれ、死にそうやぞ

6: ももいろなななしさん
超昂閃忍しかやったことない

8: ももいろなななしさん
>>6

エスカレイヤーもやれ
抜けるぞ
リブートや

7: ももいろなななしさん
RPGとか作ってるとこだよな
評判凄くええけどなんでRPG作業とかせなあかんねんて1つも買ったことない

9: ももいろなななしさん
>>7

ADV飽きるやろ
いくら話おもろくても

11: ももいろなななしさん
アリスソフト
ライアーソフト
ビショップ
ニトロプラス

この辺がやっぱええわ

12: ももいろなななしさん
ランス04どこ

14: ももいろなななしさん
ADV以外だともうエロゲじゃなくていいかなってなるわ

15: ももいろなななしさん

17: ももいろなななしさん
colors好きやったのになぜ…黒木雅弘今何してるんやろ

22: ももいろなななしさん
>>17

調子に乗ってきしめんとか売ってるから・・・

20: ももいろなななしさん
ゆずソフトでいいわ
女の子可愛くてシステム回りにストレス感じなければそれでええ

23: ももいろなななしさん
イブニクル面白い

24: ももいろなななしさん
スマホ進出できないのがエロゲ界隈の限界感ある

26: ももいろなななしさん
妻みぐい3はイマイチやったけどは~とふるママンはクッソ抜けた

27: ももいろなななしさん
>>26

わかる
エロアニメまで買ってしまった

28: ももいろなななしさん
エスカレイヤー⇒ハルカと来て何故エリクシールは・・・

32: ももいろなななしさん
ドーナドーナはどうなんや?
絵が特徴的やけど面白いか?

49: ももいろなななしさん
>>32

絵と話と戦闘は悪くない
でも肝心の売春の出来がつまらないのと
システムが不便でルート回収が苦行
バッドもあるから苦手なら注意

36: ももいろなななしさん
ドナドナのオナホどれもこれもくそすぎたわ
タイアップするならちゃんと作れや

40: ももいろなななしさん
同人RPGとか増えてエロゲのRPGとかきつそうやね

41: ももいろなななしさん
ランス終わってメーカーとしても終わったのかなしい

65: ももいろなななしさん
>>41

スタッフ抜けまくったらしいからもう真鬼畜王もでないんやろなぁ…

42: ももいろなななしさん
ドーナドーナはマジで神
どのくらい神かって言うと割れカスのワイが申し訳なくて後から買ったレベル

43: ももいろなななしさん
ハルカの手コキ、
しゅにっ…しゅにっ…

この擬音を見た時には、天才かよって思いました

45: ももいろなななしさん
ドナドナクッソ抜ける枯れる

47: ももいろなななしさん
ハルカさんリメイクして欲しいけど絵がもうダメみたいやな

48: ももいろなななしさん
闘神都市好きな奴少な過ぎ

54: ももいろなななしさん
大帝国といいエリクシールといい3作目でコケるジンクスでもあるのか

55: ももいろなななしさん
>>54

妻みぐい3もメインヒロインがイマイチやったしなあ
純愛ルートでも片鱗あったけどきっかけさえあれば心まで誰にでも転ぶ浅い女やなって

57: ももいろなななしさん
エクシールはエロのプレイ内容とか含めていろいろ足りなかった

ババァとかも完全放置だし
ヤらせろよ

58: ももいろなななしさん
ドナドナ続編まだ?

61: ももいろなななしさん
>>58

ドナ発売直後魚介「ドナドナ続編作りたいです!」

数カ月後魚介「アリス退社します、ドナドナ続編はありません」

ソシャゲ屋さんになったアリスといい色々察するものがある

59: ももいろなななしさん
ランス・ゼロをだせ

64: ももいろなななしさん
ランス03のプレイ動画見てるわ
めっちゃボリュームあるんやなこれ

67: ももいろなななしさん
大悪司は普通に面白かったなぁ

引用元: ・いろんなメーカーのエロゲやったけど、結局アリスソフトに帰ってきた

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット