1: ももいろなななしさん
2022y07m14d_115012862
画力の鬼



3: ももいろなななしさん
2巻目クッソ長いよな

4: ももいろなななしさん
作者の気合が入りすぎてるエロ同人は抜けない

7: ももいろなななしさん
脅迫だから警察行け定期

9: ももいろなななしさん
ベランダのシーンいらない

17: ももいろなななしさん
>>9

ワイはすき

10: ももいろなななしさん
キスした写真で脅されるのにセックスはするんかよ

11: ももいろなななしさん
こいつイク時の顔描けないの描かないのがエロイと思っとんのかイグゥ~のコマ全部目描かんよな

29: ももいろなななしさん
>>11

白目になるのまじで草

12: ももいろなななしさん
出た時から今までずっと使ってるわ

19: ももいろなななしさん
最高に抜ける
それだけでいい

20: ももいろなななしさん
清楚彼女とは一体

21: ももいろなななしさん
女の頭が悪すぎるのは抜けない

23: ももいろなななしさん
乳がデカすぎて抜けない

24: ももいろなななしさん
見たし抜いたし記憶にも残ってるけどローテーション入りはしない系

25: ももいろなななしさん
>>24

わかる

37: ももいろなななしさん
身体つきが清楚じゃない

42: ももいろなななしさん
こういう作風で女が馬鹿すぎると抜けない
警察行けや

47: ももいろなななしさん
清楚系AV女優定期

48: ももいろなななしさん
マジでイク定期

52: ももいろなななしさん
マジでイクの語録好きすぎる

53: ももいろなななしさん
清楚キャラで描いてるくせにマジでイクとか言わせんなや萎えるわ
清楚だけど思い切り乱れちゃうくらいが丁度良かったんだよ
口調まで変えるなや無能

54: ももいろなななしさん
マジでイクって逆チンチン亭みたいだよな

55: ももいろなななしさん
脳に優しくないのはオジサン良くないと思うなぁ…😔✊

56: ももいろなななしさん
この手のヒロインの本質は清楚じゃなくてただのビッチなんだよ

引用元: ・【画像】「清楚彼女、堕ちる」とかいうエロ同人誌wwwwywwwwywwwwywwwwywwww