1: ももいろなななしさん
しかも能登麻美子
main

2: ももいろなななしさん
ワオは好きやで

5: ももいろなななしさん
ギリ健はプラスになるのか?

8: ももいろなななしさん
ワイにクラナドを3行で説明しろ

16: ももいろなななしさん
>>8

1期ゴミ
2期泣ける
AIRの方が好き

13: ももいろなななしさん
クラナドって池沼とセックス出来るんか?

17: ももいろなななしさん
>>13

エロゲじゃねーし

18: ももいろなななしさん
>>17

じゃあなんなんだよ

22: ももいろなななしさん
>>18

人生…かな?
 俺はクラナドキャラには萌えなんて感情は抱かないけどストーリーに魅入られた

14: ももいろなななしさん
幼なじみなのに負けヒロイン

24: ももいろなななしさん
ガチ知的障害者の設定の奴っておるんか?

26: ももいろなななしさん
>>24

真琴

27: ももいろなななしさん
>>24

あんぱん女

29: ももいろなななしさん
杏以外のヒロインが脳に障害ありそうなのばっかり

30: ももいろなななしさん
>>29

keyで脳に障害なさそうなキャラのが少ない

36: ももいろなななしさん
>>30

サマポケはガイジキャラいないぞ

39: ももいろなななしさん
>>36

むぎゅ

41: ももいろなななしさん
>>36

天善

45: ももいろなななしさん
>>41

アイツはガイジというより卓球馬鹿なだけだろう

31: ももいろなななしさん
麻枝「あまりにも椋がかわいそうやなぁ、せや!男の娘とくっつけたろw」

37: ももいろなななしさん
>>31

no title

尻軽ではない

32: ももいろなななしさん
今風のイラストで書き下ろせばマジでもう一回儲けられるってのに、、ら

33: ももいろなななしさん
バカ「ことみはガイジ!」

全国模試トップクラスのスーパー天才なんだよなあ

35: ももいろなななしさん
>>33

智代はトップ取ってて草生えた

38: ももいろなななしさん
ギリ健だからや

44: ももいろなななしさん
原作プレイ済みワイ覚えていること
庭を造る
両親が飛行機落下中に遺書

48: ももいろなななしさん
>>44

クマのぬいぐるみは覚えとるやろ

59: ももいろなななしさん
大人になってからプレイしたから主人公もすのはらもクズだし初回はヒロインも娘も死ぬクソゲーだったんだけと

60: ももいろなななしさん
智代アフターで誰がかわいそうって
ともちゃんだよな…

66: ももいろなななしさん
【悲報】ことみ、ルートは一番人気なのにキャラはガチで人気ない
no title

69: ももいろなななしさん
>>66

はるちんいないのなんで😡

67: ももいろなななしさん
杏の声いいよな
よく知らん声優やけど何とも言えん良い声やわ

70: ももいろなななしさん
サマポケのエロい妄想ばっかりしちゃう蒼ちゃん好き

73: ももいろなななしさん
>>70

でもつばす絵のこれじゃない感が
可愛いのは可愛いんやけど

引用元: ・CLANNADことみ(ギリ健、かわいい、おっぱい、献身的)←こいつが人気ない理由