1: ももいろなななしさん
2015y11m22d_155224331
悲しいなあ

2: ももいろなななしさん
ヨルさんは処女っぽいだろ
no title
4: ももいろなななしさん
主人公は童貞の模様

8: ももいろなななしさん
ロリ全般処女やろ

15: ももいろなななしさん
>>8

ブラックラグーンの双子は?
no title
16: ももいろなななしさん
>>15

勘違いしとるけどあれ二人共オスやで

17: ももいろなななしさん
>>15

あれ両方男なんだよなあ

9: ももいろなななしさん
柴門たまき


10: ももいろなななしさん
なんで二次元でまで非処女やねん
つまらん見栄はるなや

11: ももいろなななしさん
こいつ?
no title

no title

19: ももいろなななしさん
>>11

純情ぶってるビッチをだしても

22: ももいろなななしさん
>>11

誰なんこいつは可愛いけど

23: ももいろなななしさん
>>22

家出して半年間いろんな男にやらてもらう変わりに泊めてもらう生活してたjk

26: ももいろなななしさん
>>23

こんなにかわいいのにそんな悲しい過去が…😭

30: ももいろなななしさん
>>23

サンガツ
ゴミ女やん

12: ももいろなななしさん
琥珀さん(非処女)>>>翡翠(処女)

21: ももいろなななしさん
>>12

Fateも桜の方が人気だしな


13: ももいろなななしさん
アスナ

14: ももいろなななしさん
高木さん

20: ももいろなななしさん
ギャルなのに処女設定は抜けない

27: ももいろなななしさん
正直いい女なのに処女ってなんか問題ありそうで嫌だ

31: ももいろなななしさん
>>27

高校生とかなら処女でも納得やろ

28: ももいろなななしさん
エロ漫画ならええけど普通の作品では勘弁してくれや

引用元: ・【悲報】非処女のヒロイン、増える